1981

何で?

by
マリモ
マリモ
この前対戦で私はジュゼを使い中央へ行き拠点を1つ折りました。その後左右を見たら左のミクサがちょっと押されて見えたので少し救援に行ったのですがそこから急に右で戦っていた大聖の人がチャットで「不服なり」とか「ナンデ」のスタンプを連打、中央へ行けのラインを引きまくる等が行われ最終的には大聖の人は放置して動かなくなりました。
私の行動が悪かったんでしょうか?よく分からないので誰か教えてください。
作成日時:2020/11/14 17:11
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
mato
mato
2020年11月15日 13時35分

同じような大聖に会いました。
あと、煽りチャットばかりしてきて、最終的に捨てゲーするデスフックとかもいました。
その後2回くらい同じチームでマッチングして、煽りチャットして開幕から動かないという捨てゲーぶり。
他のプレイヤーにも迷惑かけてしまいますし、正直BANして欲しいくらい・・・
遠征で埼玉の上尾ラウンドワンでやってたんですが。そしたら、対面の奴でした。
シャローヌという名前のやつ!
友達が見たら、他の試合でも捨てゲーしていたとの事。
クレサ有り店舗で300円5クレで、グッズキャンペーンの為に来ているのかもしれないが、他の人の迷惑も考えろと言いたいな。

マリモ
マリモ
2020年11月15日 22時18分

皆さんコメントありがとうございます。
今回はセオリー等私がわからなかったせいもあるのでその辺は精進しつつ頑張ります!

文筆ランカー(らしい)
文筆ランカー(らしい)
2020年11月17日 7時9分

その判断は間違ってないと思います!
自分は始めたばかりですが、
そういう煽りは無視でもいいかと…。
ただ、捨てゲーされたら、
たまったもんじゃないですよね。
他のゲームにもそういうのいますからね…。
やりにくいですよね

コメントするにはログインが必要です
シェア