1277

森の入り口の視認性について改善求む(鬼が島の製鉄都市MAP)

by
紅夜
紅夜
Ver1の頃からプレイしておりますが、最近実装のMAPにて
森の入り口の視認性が著しく悪く、快適なゲームプレイの妨げになっていると感じます。
以下に各MAP別の森の入り口のスクショを張ります(素材の都合により左右ランダムですがご容赦下さい)
上から
不思議の森:白雪の森
竜宮の城:星めぐりの森
千夜の街:お菓子の国
おもちゃの国:鬼が島の製鉄都市


初期からある上4つのMAPの視認性は非常に良好であるのに、後から実装されたMAPでは段々視認性が悪くなっていき
最新の鬼が島の製鉄都市に関しては最悪と言っていいほど悪いです。実際に当該MAPでは私も森の入り口に迷うことがしばしばあります。
wlwでは1秒或いはそれ以下のタイミングで勝負が分かれる争う試合も決して少なくなく、この視認性の悪さが原因で
森に入り損なった、出そこなった、森から拠点に向かって描いたドローショットやスキル線を失敗した、等あると甚だ不愉快です。
現状新たなMAPを作成されているのかどうかは分かりませんが、デザインに凝るあまりゲームプレイに支障をきたすような事の
無いように宜しくお願いいたします。
更新日時:2021/05/05 16:48
(作成日時:2021/01/10 23:50)
コメント( 2 )
董白さん!
董白さん!
2021年1月11日 7時29分

鬼ヶ島私もよくラインフレア壁にぶつけてます…

おぱんにゃにゃ
ソルティリアル☆
おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
2021年1月11日 16時35分

オレっちも森の入り口で突き出し引っ掛かった。
『そぉりゃそりゃそりゃあぁぁ』とか言いながら
壁に全力で張り手しました。冷たい空気の中、
横を通ったピーターが優しくドリームウインドを
かけてくれました。

ベオウルフ
董白さん!
ソルティリアル☆
コメントするにはログインが必要です
シェア