1396

ルビー村の文筆ジュゼと当たったら私ですすみません←

by
董白さん!
董白さん!
こんばんは。

土日にプレイしてみてとても良かった回ととてもダメだった回をアップしようと思います。
ジュゼプレイヤーさんたちから再生してボッコボコに言われそう…w
でもそれで良き。見てくれてる人がいるのは嬉しい。

・一枠はこれにしました

身分隠しの狩装束。
そう何を隠そうこれはジュゼミラー対策である!

そんなにジュゼ見ないから意味ないそうだけどそもそも何抜くというんだ貴様は←ソレナ
うーん。コラプサースフィアかな(ぇ)

うーん……これ!というのがないのよね。

・称号変更

どん。
文筆に変更しました。これなら私だと分かるよね。
いっぱい狙われると聞いたのでこれで負けたときの言い訳が←ぉ

・奥攻め狙いのタイミングはこれだー
銅筆さんの動画で奥攻めタイミングはここだよーって言ってたけど、自分の保存リプレイにこのタイミングだ!って動画があったので置いておきます。

私の必殺のその場ラインフレアや明後日フレショが見れますよ!
私の下手さがよく分かる戦闘となっておりますヨ。



今思ったけど筆色差スゲーなぁ…
     
後半ほど酷くなっていく(笑)
兵士玉を緊急回避で避けるとかなかなかの録れ高となっておりますw

数字は残り時間です
632SS先振りしてどうするんですかねw
550まずは首一つ(ぇ)
444火遊びの真似事は危険ですわよ?(リンちゃん感)俺はやってねーやってねーんだよぉぉぉ!
425左の奥解放。奥攻めするために右のサンドにアナピを擦りたい感wレベル5を待って左へ行きたいなぁとか考えてました。エンドルフィン育ってないのでそのまま左へ入ってのらりくらりしていても良かったかもしれません。反省点
412なぜインパクトしたのか←ここがなければもしかしたら左の奥に行けたかもしれない。←いや危険すぎるか
405左のレーナーを退けたら確実コースでしたが巨人も居るゆえ仕方なく帰城。手前拠点も残っているので巨人は放置を決めます。
350体力オッケーWSオッケーで刹那が落ちた…?相手のレベル5はまだまだかかるはずだし仕掛けるならここだ!と右奥攻めを宣言。速攻をかけたいのでピーターにも協力を仰ぎます。
321敵のファイターが振れない状況を作ります。
312森に敵が居ないことを確認しました。
303サンドに押さえられたアナピが突っ込んできました。泉から出れないように気にせず焼いていましたがさすがに2-1は危険なので一度待避。(スキルヒットはしていますがこれは押し込めている以上の効果は無さそうです)
255しっかりブリンクパクトを決めます。ヨシ!
250敵拠点のお宝頂戴しました
242背後から這い寄り爆発。これがサポーターに嫌われる悪いいミクサのムーヴです。
225これは爆発するしかないよね?注意チャット出てただろうに…なぜ森に寄っていたのか
201兵士玉を体で受ける男気(幼女だけど)
153華麗な緊急回避で兵士玉を避ける(あっという間に体力半分w)
132明後日の方向にフレショ!(スカーレットでも居たのかもしれない←んなわけない)
030ビームに気がついてしっかり兵士処理してれば落ちなかったかもしれない。
027流れるままに…を聞き逃してなければラインフレアしなかったのに…無駄打ち…orz

425や350の時点で奥狙える!と気がつけるようになるとルビーはすぐだと思います。

こういう動画は需要があるのだろうか?無ければ貼り付けはやめようかなとか考えてます
一人でも見たい人がいれば貼り付けしますけどね!w
更新日時:2020/12/10 20:36
(作成日時:2020/12/10 20:33)
カテゴリ
雑談
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2020年12月10日 21時39分

まりもさん
どうして…どうして…触ってないのに…
横に行けるのは相手が一枚落ちたり帰城したときにサッと行ってサッと戻る!これが初歩ですw
奥が落ちなければ気にせず横に行く人もいますし人により基準はそれぞれですね
ステキャンとか甘過ぎるので見れる動画になるかどうか(笑)

マリモ
マリモ
マリモ
2020年12月10日 21時45分

横に行けるのは相手が一枚落ちたり帰城したときにサッと行ってサッと戻る!かぁ
なるほどなぁ(´_ゝ)φメモメモ

董白さん!
董白さん!
2020年12月11日 8時5分

(と言いながら私は言うほど戻ってない気がする←ぁ)

コメントするにはログインが必要です
シェア