1461

月イチ日記

by
予譲
予譲
>>ピーターがダイヤになったので区切りの記録に。
前回から1カ月半ですね。お久しぶりです。

ゼロ距離ドローで相手を殺す系ピーターやってたら上がってました()
アタッカーやると殺意ばっかり覚えていく。

そもそもなんで私がSSピーターやってたかって、疑似貫通があったからなんですよね。
SS2発で兵士が倒せるから3発目がキャストに届くってアレ。
ドローに寄せるとそれが出来なくなるからなーって思ってたんですよ。
ところが大臼とかいう「3連射するなら付けなさい」と言わんばかりのアシストが出てきたことにより話は一転。
安定感という意味ではライテとか餅鐘に劣るんだろうけど、トータル火力でいうとやっぱ上ですね。
どうしても鐘を付けたくなかった&水鎧が欲しかったんで、ビルドはしばらくこれでいいかな。

私の考え方が完全に端アタッカーのそれなので、アタッカー気質なら合うかも。
まあ臼に関しては賛否あると思うけど、私はここ最近の戦績見てると確実に発動してるんで採用してます。




>>1カ月半のこと
何やってたかといえば色々やってましたね。
マァト邪道ウィキあたり触ってたり、EXキャストを全体的に底上げしてたり(アリス深雪ロビンシグルピーターあたり)

あとはナイトメアを大臼楽しさに3年ぶりに触ってるんですけど

まさか取れるとは思ってないじゃん???
遊んでたらCRも24とかまで上がってたんで、EX目指してもいいかなあ。



あとシグルは最近ごっつい連勝しました。

ごつすぎて自分で引いてるけど。
特に何をしたわけじゃないからほんとに味方ゲーを運だけで掴んでたと思います。
色々とファイターやってたことが少しは身に着いたんじゃないですかね。たぶん。
「包丁で経験値拾う! 死なない! 和魂でずっと前線に居続ける! レーン維持する!」
って感じでした。





>>今後のこと
クラマは1戦で「ねえな」って悟ったのでもういいです。強い弱いとかよりも致命的に合わない。

とりあえずメイン軸はピーターとナイトメアかな。
あとはその時の気分でまた色々やると思います。

気分で色々やった結果がyoutubeにあったりします。
直近1年だと19キャストぐらいかな?
「この程度でもやれるのかよw」ぐらいの入口としてもらえれば幸いです。
作成日時:2020/12/14 17:35
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
董白さん!
董白さん!
2020年12月14日 19時2分

昇格おめでとうございます(*^^*)
上で戦えるのを楽しみにしてます!(まだルビーのみの下のランクにいますゆえにw)

予譲
予譲
2020年12月14日 21時48分

ありがとうございます(*'ω'*)
最近、下では拡大マッチの時間に紛れ込んでるんで、どっかで出会うかもしれませんね

コメントするにはログインが必要です
シェア