1642

今月の文筆レース

by
董白さん!
董白さん!
こんばんは。
12月も中盤となりました。なので勝手に文筆レース候補者を個人の感情を含めて独断と偏見のみで紹介します!←
なお良く見てないので候補者漏れてるかもしれませんがそのときはご指摘ください。加筆します!(うわぁテキトーって思うのではないでしょうか←正解)

暇だからしょーもない記事を書いています。無駄に記事書いてます。これによりひとつSEGAのサーバーが重くなるかもしれない。
でも公式に怒られない限りは気にしない☆

↓本文↓

・今月の文筆レースも中盤となりました。
有力候補の紹介です。

ザキヤマさん
スキル威力検証の方です。
いつもお世話になっておりますという人も多いのではないでしょうか。
見えない数字を数値化する。私にはとてもできません。
検証データありがとうございます。私は見てもそれを活用する方法が良くわかってないですけどもw

シキレイムさん
最近は絵の投稿が多くどれも素敵なものですね。絵を描くと言うことは筆(タッチがわかんないけど鉛筆かな?)を使うという点で文筆をぜひとってほしいと私は思っております。
wlw楽しんでらっしゃるなぁという印象です。

東魔さん
ほのぼのミクサのリプレイが多いですね。
昔はこうだったなぁ…と誰もが思うのではないでしょうか。
最近寒くなってきたので体調崩されたのではないかと勝手ながら心配しております。

Marimonn13さん
最初からジュゼという難易度の高いキャラにチャレンジされてる人です。
プレイ日記が多めですね。プレイ日記は後で見直すとこの頃はこういう動きや考えをしてたなぁ…と後で悶絶する事でしょう☆私もそうですけどね!←

MAKOさん
シュネーで頑張っておられる人です。
月間シュネーランキングを狙っておられるようです。現在21000ポイント。2位から10000ポイント突き放しております。
文筆レースもシュネーランキングもどうなるのか楽しみにしております。称号ゲット頑張れー!いつかこっそり応援に行っちゃうかもしれないぞ!(ホントに近いので何かのついでにw)

せんりさん
ジョーカーメインだったはずなのにいつの間にか深雪さん使いになってしまった人。
半年前なら戦いになったと思うけど今の私では歯牙にもかからないと思います。もしせんりさんがアレキ筆になったらせんり様と呼ばせていただこうと思っております。
深雪さんの攻略記事を書いてくれてるので参考になると思いますよ。

1%の可能性さん
ようこそワンダーランドへ。というくらいの御新規初心者様。
初心者様らしい疑問や質問にほっこりしますね。サブカにぼこぼこにされて心おれてないと良いなぁと思っております。

おうゆうさん
マリアンの攻略記事を書いてくれてる人です。
無理矢理レインに押し込んでしまおう!というのはその発想はなかった!って感じでした。
あの投擲ドロー狙って当てれるのすごいと思います。(私がへたっぴなだけ?)
GIFアニメーションが全てエピーヌなのはきっとエピーヌに何かされたに違いない…と勝手に思っております←

個人的推し
おぱんにゃにゃさん
金太郎なりきりが板についてきた人。
気軽に絡んでも金太郎スタイルで返してくれるので私は好きですよ。
来月あたり文筆取ってる気がしますが果たして。

ベオウルフさん
駆け出し初心者さんでコメント投稿が多い人です。
おしょうの絵が素敵な投稿です。ぜひ見てきてください。
ソウルの素材の人とか言ってすみませんでした。


以上私の独断と偏見のみの文筆レース候補者紹介でした!←

そしてマメールさん(中の人)へ
あんま残業してると風邪ひくぜwいつも管理運営ありがとうございます。
更新日時:2020/12/16 22:15
(作成日時:2020/12/16 21:33)
カテゴリ
雑談
コメント( 21 )
21件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2020年12月18日 11時58分

ベオウルフさん
文筆狙う人なら見てるだろーなぁーって打算ははっきり言うとあるwその上で上位三人に入らないように調整するから安心してくれ(*^p^*)
作戦はわいわいいこうぜだよー\(^o^)/
追伸→マメールさんの更新だいたい21時なんだよね。担当者は夜勤なのか残業なのか判断しかねるっていうねww

ベオウルフ
董白さん!
董白さん!
2020年12月18日 12時2分

せんりさん
アレキなりました!が25日くらいに投げれれば閲覧増えるし狙えるとおもうぜー\(^o^)/
絶対なれない?そんな事ない!行けるって!←テキトーw
l
真剣になら、もうひとつ雪乃の立ち回りに厚みを持たせる投稿を。吐息を使ったレーン戦で有用なことや自分中心の吹雪?のうまい使い方とか抜刀のリロード時間と威力の関係とかそういうのがあれば勝てそうだぜw

董白さん!
董白さん!
2020年12月18日 12時53分

せんりさん
今見てきたところひとつの投稿でハートを50個位ボーダーだからかなりキツイかもしれん()

コメントするにはログインが必要です
シェア