1474

年内最後の投稿といきますか!

by
modort1 PN→ k・▽・k
modort1 PN→ k・▽・k
こんばんは、kです。正直不安。、、、⇒受験が。
いや、こんな話をしに来たんじゃなくて。年内最後の投稿にするから先に言うときます。

メリークリスマス!!!🎅

そんな事でもなくて、、、

wlwに感謝。そして皆さんに感謝です。
wlwを本格的にし出したのは今年6月だったかなと、、、
詳しく知りたい方はこちらへ→
https://wonder-club.jp/posts/125575{wonderlandwarsとの出会い(長文)}

そこからというものほんちゃんの音ゲー(チュウニズム)をほったらかし、お伽話の世界へ。
ほんとにwlwは面白い。
それは確か。
めっさ頭を使う7分間(実際8分越すけど)
一戦一戦が本当に楽しい。特にフォロワーさんが対面とかほんとにヤバいw(大体負けるんだけど)
反省もするし、ライブラリー見まくるし、ランカーさんから学ぶ事もたくさんあるし。


実際にフォロワーさんに会ってみたり。
冒険譚一緒にプレイしたりねw wlw終わってからのゴタゴタ感凄かったけどw(オ○ライス屋見つけるのに30分はかかったなあれはw)

協奏(前回の2人協奏)誘って頂いたりm(_ _)m
あれは新鮮だったなぁと。。。
楽しかった!勉強になりました。また誘ってください!!!
協奏ってそーいうもんだもんね
復帰したらワンダーあるかなって、、、そこが不安なんよね。けど、あると信じてる。
だってこれだけ人気だから。

もしも、サービス終わるとかあるのなら、PCでできるようにして欲しいと思っているくらい。
それほどワンダーが好き。

それと金急ごうとか思ってる俺がいるけど、そこまで急がなくていいかってなってきた。
多分どうせ勝てない。
それだったら、まだまだ練習したいヴァイスとか多々良とかアシェとか、、、、、、、、、、、、(メッサある)
マチ1帯でしか練習できないもんな、、、のんびりと金帯目指そうかなって思ってる。
一応全キャスト触ってみないとね。対面きて、コイツ、、、ん?とかなったら困るし。特徴捉えとかないと。


なんか書き出したら止まんないからこんなもんかな、、、
他にもさ
言いたいこと書きたいことたくさんあるけど。

ということです。
それでは、【メリークリスマス、そして、、、良いお年を】←ミクサのクリスマスチャット🎄

年内最後の投稿でした。また来年。Twitterは稼働してます。


 
作成日時:2020/12/18 03:03
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 3 )
おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
2020年12月18日 3時40分

はじめまして、からのメリーのクリスマ助ぇいッ!
1ピンの旦那、今年の6月で112の投稿って
凄まじいなぁ!オレっちも皆の衆には感謝で
いっぱい、大さじ50杯だ!この気持ちを大事にしたいッ
ワンダーの稼働期間も、旦那の受験も、全部
良い方に転がると良いなッ!あ、祈りを捧げて、来年も、
ワンダァアラァアアンッ♪

modort1 PN→ k・▽・k
董白さん!
董白さん!
2020年12月18日 7時30分

復活お待ちしてます。_(..)_

modort1 PN→ k・▽・k
modort1 PN→ k・▽・k
modort1 PN→ k・▽・k
2020年12月19日 0時56分

初めましてディぇいい!!
怪童丸なんて使ったことないなー、、、。
おぱんにゃにゃさんいつも面白いので大好きです!
董白さんいつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

おぱんにゃにゃ
コメントするにはログインが必要です
シェア