1400

書きたいこと。いろいろ。

by
董白さん!
董白さん!
こんにちは。

年末最後の一週間です。
年末ジャンボ宝くじの買い忘れはないですか?
なお私は忘れてますよ。

書きたいこと記録したいこと。いろいろ。

・勝率




809/1730

勝率四割…はあるかな?微妙?
ルビーになる前はもう少し高かったと思う…けどなぁ……

・ジュゼ
先に断っておくと酷いです。


20/53
うわぁぁぁぁぁぁぁごめんなさいぃぃ(>_<)。
ステキャン出来ないジュゼなどただの可愛いお人形さんなのだという証明だな!←


ちなみに…写真はカットしますが
アリス
246/709
バージョン2以降の全国対戦とあるので、最初の頃やってたもの(A4くらいまで上がったのは覚えています)と、冒険譚はカウントされてないのでこの数字はなんとも。
勝率30%ってことはないとおもう…4はある…あるかなぁ……あるかなぁ…(泣)

リン
74/245
そんな低いか…?!こんなひくかったか…?
まぁキャンドルおいて裏走りしてしくってキャンドル割れてるザルプレイしてりゃ世話ねーわなw
特にファイターなのに出すぎる癖があるのは自覚はある。ファイターなのに動きがアタッカーっぽいと言われたら否定できない←
奥まで走って相手の城殴って逆サイドまで放火にいくアグレッシブリンちゃん←今日撮ってきますw
味方がこんなファイターだと安心できない(ぉ)
だからこの数字は信用出来るかもしれない()
簡単に言うとデカイ一発リターンを狙いすぎなんだよな←
ってか途中からやってることミクサ←

ミクサ
87/201
アリスと違ってわりと信用できる数字だと思う。
少し冒険譚にミクサで行ってるから実際の勝率はもう少し高いと思う。
それでも半分はギリあるかないかだと思われる。
早くジュゼ20にしてミクサでEXなりたい←

ぐーや
41/81
オイオイオイ!ぐーやさんたけーじゃねーかオイオイオイ!
今日からぐーやさん使い名乗ります←ぇ

エピーぬ
35/69
金筆で森から粉ぶつけて粉ロックやら相手の森からA側レーナーに粉ぶつけてぶっ潰してたのが効いてる数字だと思う。
昔も言ったけどやっぱり私エピーヌ使ってる方が強いかもしれない?
やっぱり昔の拘束時間が欲しい…当たりやすいとか要らない…横槍性能欲しい…(なおサポーターのくせに右に左に動き回る奴である←)
エピーヌは2で花ぶつけたらあとはファイターしてればいいという味方が来たらサポート等の雑務(雑務言うな)しなくていい感も好きです()


あの…あのぉ…もしかしてもしかすると私サポーターしてる方がいい説あるんじゃない?そんな事ない?ねぇねぇねぇ…?
エピーヌの考え方自分で見てみたらやっぱりサポーター向いてなくね←

なお魚は一回全国行って回線落ちしてCOMに負けた経験があるので魚だけは私に合わないと思います()
だって森津波Botしてそう←
MP欲しいからWS使いそう←
でもお魚で引き寄せて兵士玉で蜂の巣にするのは好き。
魔人化したマリク引き寄せて三枚下ろしされそう。

よし今日はジュゼちゃんお留守番で魚さんで出撃しよ(ぇ)
とりあえずドロー盛りしとこ。(歌が歌えなくなってそうw)
作成日時:2020/12/20 11:47
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2020年12月21日 7時45分

まりもさん
まずは法人契約しないと回線引けないのと筐体も100~?くらいから(メンテナンスも大変ぞ?)なので一気に3000くらい飛ぶぞーww
お覚悟を(笑)
マリウスさん
今月もう23日まで、ですよ!←ぁ

マリータ
マリータ
2020年12月21日 14時33分

あ、ワシ、10,000プレイ到達した。

董白さん!
董白さん!
2020年12月21日 19時3分

マリータさん
凄い…私はまだまだですな(^_^;)

コメントするにはログインが必要です
シェア