1938

ふぇぇぇぇそこの人!早くその子から逃げてぇぇぇぇ!!!

by
董白さん!
董白さん!
おはようございます。

年末のくっそ忙しい中サボり中です←
年末ジャンボは金曜日明日までですよ←キイテナイ

ところで。
カーライルのそこの人とはプレシデンを差してるのだろうか。
あれは言われなくても逃げるわ。うん←

とか思ってるわちです。

・オススメパック開催されるらしいのでオススメカードを調べてきたよ。


もうカーライル要らないよぉぉ(あの子声響くし…)

リリィ使わずにカットボビンやスピカが重なるのは嬉しいかなー

とは思うものの。
アタッカーのはほぼ重なっててボビンとスピカ位しか欲しくない…
そうだここはたまにはファイターのアイテムを…!

と思いましてオススメカードを見てきたわけですよ。

あまり見ないキャラを入手できるキャラを簡単に纏めました。

カイ→サンド、フック、ヨミ、こっぺ、しゅね、たまも、クラマ、シグル、ドロシー
ファン→ミラベル、マァト
張春華→闇吉備津
ジャック→ロビン、シレネ、ヴァイス、エピ、ユクイコロ
エクサ→エルル、闇ピタ、ピタ
アグニ→骨、ミクサ
レヴェイエ→ウィキシィ、ヴァイス、エピ
神酒、ハーン→ぐーや

黄龍とかカットボビンとかスピカは言うに及ばず。
玉大臣?とかいうのやらは昔のだしあまり見ない(主観)だからここにはのせず。
カイはサポーターだとシグル、ドロシーで拾えるようです。

レベル2の槍と張春華を持ってなかったのでそれを拾えたらあとはいいかなーと軽く考えてます(笑)

エクサがアシェンプテルに入ってないのが意外でしたね。

とこんな記事を書いていてもどうせ日曜日には
さぁジュゼかミクサしよ(*^^*)
ってファイターと闇吉備津の存在は忘れてるに違いない←
作成日時:2020/12/24 09:49
カテゴリ
雑談
コメント( 12 )
12件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2020年12月25日 19時24分

あ…もしかしてオススメでも限定系出ないのでは…((( ;゚Д゚)))

ベオウルフ
文筆ランカー(らしい)
文筆ランカー(らしい)
2020年12月25日 22時30分

何だと!?出ないのか!?
そして、自分も強さは分からないw

董白さん!
董白さん!
2020年12月26日 5時52分

よくソウルで出てくるものの強みがわからない\(^o^)/
WR専用が23レベルのキャラなら使えるのかな?とざっくり考えてたりする位ですね。

コメントするにはログインが必要です
シェア