2057

wlw運営は旧COJ担当に乗っ取られてるんだよ!!!

by
主領・タコス
主領・タコス
な、なんだってー!?

それは、スピカ実装時の謎のテキスト

敵ユニットを撃破する度にスピードが一定値まで上がる

ユニットなんて単語今まで見たこと無い。
ならどこから来たのか?
COJだ。

2019年7月にCOJが終了し、2020年4月にSEGA子会社統合

ここで一度wlw運営は消滅再編と考える。会社が消滅したわけだしね。
 
そして、再編の際に暇してたCOJ担当をwlwにぶちこんだと考える。
ボケーッとしてても会社のためになら無いし、コロナ禍で新作は無理だろう。
 
研修が終わり初めての雑務担当がイラコンソウル実装のお知らせだ。

COJ気分が抜けずにユニットなんて言葉を使ったんだ。
そして、上司は全てお任せでチェックすらしていないだろう。
品質保証的にはザルザルすぎて認証すら取れないぞこれ。

考えてみればこれ以降
クラフトピックに非クラフトアシストを入れてたり、
栞の設定ミス。
お知らせトピックスの非設定
等々
企業として稚拙すぎるミスが目立つようになってきている。
当然だよね。wlwを知らないペーペーがやってるんだもん。

もうwlw運営で実際にプレイしている人間はにしじまん氏だけだろう。
終わりの始まりだ。

僕たちは消費者として正しい目線でwlw運営を見守っていきたいと思います。

​​​​​​​


 
作成日時:2020/12/28 07:47
カテゴリ
小ネタ
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
主領・タコス
主領・タコス
2020年12月28日 10時7分

コロナ禍はコロナにより経済活動の萎縮や、各種災難をさします。
よっしゃあ!俺っちと一緒に学ぼうぜぇ!!!

主領・タコス
主領・タコス
2020年12月28日 10時8分

栞+16じゃない人は全国に来ないでください!になる。

マリモ
マリモ
2020年12月28日 12時2分

ΩΩΩ<な、なんだってー!!
最近やり始めた私でも思うくらい拙い運営が見て取れるので一度本格的に教育した方がいいんじゃなかろうか(´・ω・`)

コメントするにはログインが必要です
シェア