857

スマホ動画環境パワーあっぷ!

by
董白さん!
董白さん!
おはようございます。

友人がスマホで動画みるならこんなのあるよ!って教えてくれたので買いましたw


USBメモリーをtypeC?で見れるというものです。
こういう細かいのよく無くすのでラバストをつけております。

持ち歩ける大きさなのが仕事中でも見れるので良いですね←

そしてメモリースティックが大容量なので高画質で録画できるのも良いですね。

・ミラちゃんお着替え

朝冒険譚カード全部引きしてお着替えし全国いきました!
アリスの青白金髪青目も可愛くて迷ったけど…迷ったけど!迷ったけど!ミラちゃん先に交換しました。
アリスの服交換できたらそろそろEXから逃げずに上でも戦おうと思います。

昇格戦を突破しているのでこれ以上下がりませんルーパー目指します!少なくとも今EX00の-20000ページ以上の負債生活してる自信あるよ!←

白装束良いですねかわゆいです!
どことなく溢れる………感。シレネといいこれといい言わないが大丈夫なのか?特にシレネ←

(なんでwlw勢は新しい服が出るとぱんちゅ確認とセットなのかしら…)

みらちゃんの戦績は2-4と負け多め。
でもファイターの装備が重なってきました。
黄金靴や包丁や餅+少年槍も集まってきました。

年明けにはMAXにしたい…!

添削で目立った
MP管理(餅のランプが消えないようにするライン)とドローの書き方(大兵士を倒して返ってくるような線を書く処理)により注意して次はプレイしま!

・アリス
たまには…!とEX帯全国行って来ました。
対面のレーナーはロビンEX01。

選ぶ択が悪い。
→箱が投げれるのにSS振ってる。

タイミングが遅い。
→ダブルに合わせれて攻撃できていない。出来ていないから回避される。

敵の射程内で振る。
→よくて相打ちの状況に持ち込まれている。しかもダブル貰ってる

注意が遅い。というかこれはロビンに中央取らせたわたしのせい。
→結果中央マリアンが狩られる。

そこで振られられるのが分かっててなんで潰せないのかなぁ!あまつさえ貰うなんて論外!
って状況に三回もなってる。
相手レーナーのロビンにいいようにされてる…編成ではこちらが有利なのに。反省。
やっぱりまだまだEX帯は早い……?

・メモリースティックの中に金筆のデータが残ってたので。
メモリースティックに金筆のデータが残ってたのでそのうちアップしちゃいます。
今日見てみたらそこで振るの?え?…と思うところがありすぎて困るw
日付は2月。10ヶ月前です。

ちょうど全国で勝てなくて泣いてた時ですね。
なんで勝てないのか今なら分かりますけどね。
金筆のアリス使ってる人向けに添削しちゃおうかなw
作成日時:2020/12/31 09:19
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 1 )
董白さん!
董白さん!
2020年12月31日 9時23分

昇格戦を突破しているのでこれ以上下がりませんルーパーを卒業出来るように頑張ります
だった\(^o^)/アウチ

コメントするにはログインが必要です
シェア