1366

ドルミールちゃんは可愛い

by
みかん@@
みかん@@
ドルミールちゃんってめちゃめちゃ可愛くないですか。


最近まで変幻の栞をEの白と薄いピンク色の、甘ロリみたいな色になるやつにしてました。元々の服装がセクシーゴスロリちっくなので、こういう色に変えると可愛さの方が大きくなっていいですね。

元々、リリィフェスタなどで栞の追加が来たら、最新の栞を常に設定しておこう、と決めていたんですが、最近は色々な栞に変更しています。そしたら元々の可愛さが更にアップして限界突破してんじゃん!すげぇ!となりまして、個人的にメモっとこうかなと思いました。マッチングシタラヨロシク。

栞C カレーみたいなドルミールちゃん。美味しそう。黒に黄金とくすんだ赤色は合わないわけがないので、いつにも増して高級感とかっこよさがアップ。イバラのところに毎日20000円置いていきたい。

栞D エメラルド色に明るい黄色のドルミールちゃん。栞Cがアンティーク的な高級感があるなら、こちらは宝石みたいな高級感がある。髪の毛がバニラアイスみたいな色合いになってるから食べたい。多分美味い。

復帰したのが最近なので、この2つ(3つ)しか使ってません。今は栞Bがいちごみたい可愛いな、と思っているので今度はこれに設定しようかな。

やっぱり、ドルミールちゃんって可愛いですよね。
作成日時:2021/01/02 23:49
カテゴリ
ドルミール
コメント( 3 )
マリウス
マリウス
2021年1月3日 4時27分

わかる(わかる)

みかん@@
董白さん!
董白さん!
2021年1月3日 7時48分

毎日20000円置いて生活していける生活力がすごいと思いました←そこw
手取り60万以上…!?すごくね?!?
とか思ってまいました(*^p^*)フフフ
l
でも気持ちはわかるすぎるぜ(*^^*)

みかん@@
店員@神埼蘭子P
文筆
文筆
店員@神埼蘭子P
2021年1月3日 19時27分

同士発見! ドルミール可愛いは真理。

みかん@@
コメントするにはログインが必要です
シェア