949

お酒かなぁ?光刺激かなぁ…?寝不足かなぁ?

by
董白さん!
董白さん!
おはようございます。

寝不足に加えて光刺激かお酒の影響かわからないけど昨日少し頭いたかったとーはくさんです。
そんな状態で入国したものだから…判断ざるざるだったと思うです。
いや頭痛かったからこれでよかったのか考えることができなかったっていうか。だからだったとおもうと言うしかないというか。戦績はそれなりだから頭いたいのが原因かどうかさえも不明であるのだが。

風邪ではないとおもうんだけど……。
お昼までお昼寝しておきます。

お味方の9連勝止めてしまったのがとてもとても申し訳ありません……
ドロシーさんとファイターさんわちのユクイコロ奥抜かれてすんませんでした_(..)_

メインのアリスちゃんは触りませんでした。

そして日和ってサポーターの一日でした。
アタッカーがまともに動けるとは思えんかったので。

・端ユクイコロ
扉絵で雪だるまからひょこって顔だすユクイコロかわいいね。

端ユクイコロってどう戦うの…????わかんねぇ…orz
端に雪だるま置いて兵士処理するものの壊されてまう。
守るバフ使うと兵士処理遅れて押される…
コアダメダウンさせても粉で雪だるま吹き飛ぶ…
どーしたらええのん!?この子どうしたらええの…???
MP浮かすために金靴履いて雪玉投げるのかな…?

あれかなぁ?まずはNスキル重ねろってやつかなぁ?…
まぁ…うんそれは…うん…マテリアル使いますハイ

中央は角に雪だるま置いて回復陣の中で氷ぶつけるのが強いのはわかったけど…端はわかんねぇ…

・ぐーやが自由枠を獲得したので
ぐーやが自由枠を獲得したのでビルド変更してみたのだけどトレンドと掛け離れたぐーやさんに仕上がっていたようです。
(こいつに自由枠を与えてはいけないんじゃないの?)

経験値獲得のサポーターのお供である涙。
ぐーやびーむがレベル3で切れるという事でスキルアップを抜いてレベル3で兵士倒せるようにしたらええやろと雑に入れた刀
スピードアップさせるための馬頭琴、ハープ
拡散SSしたいだけの十二単
どうせなら弾速あげちゃえっていうエクサ

うーんやっぱやってみて思うのは
涙 防御枠 速度枠 薔薇 (栗丸うさぎハーン)
の方が安定してる気がするw
速いかぐやさんはなんだかんだで使いやすいし。これの弱点は足回りだし。
(ってかかぐやさん十二単をニ単にして十枚くらい脱げば足早くなるんじゃねーのとか本気で思う←)

まともな足回りつけてエルナーで逃げれるのはやっぱ強いね。
サポーターの仕事は兵士処理なのにエクサ要るか?って自分でも思うね←ナラナゼイレタ
うん。やっぱエクサ無しだなwwさーせん

・戦績
5-8でした。
5も勝ってたのか…
しっかり判断出来てれば取れた試合もあったかもしれない…

 
更新日時:2021/01/03 07:55
(作成日時:2021/01/03 07:36)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2021年1月3日 21時34分

おぱんにゃにゃさん
そういえばそうでしたね(^_^;)
今日は大丈夫なので多分大丈夫でしょう\(^o^)/

おぱんにゃにゃ
董白さん!
董白さん!
2021年1月3日 21時35分

アッシュさん
わち+6なのよ…ハーンとおなじなら+7欲しいはずなのよね…
しばしおあずけ!

董白さん!
董白さん!
2021年1月3日 21時36分

かれーらいすさん
当たったけ?Σ
味方じゃなくてよかった!というのは味方に失礼かしらw
文筆称号つけてると特定簡単でいいよね!

コメントするにはログインが必要です
シェア