970

文筆称号について

by
けもの
けもの
皆さんこんにちは。
ボンバーガールがおうちでも遊べるようになりましたね。ワンダーランドウォーズもおうちで遊ばせてくださいマメールさん。

さて、文筆称号ってありますよね。マメールさんが毎月頭に前月分の投稿から選び出した5人に付与される称号です。
ぼくも12月度は文筆いただいておりました。付けて全国いるの見た方もおられるかと思います。1月度は選外となったので分かった事をいくつか。

・ワンダー部アイコンに付く文筆リボンについて
月が変わったら外れるもの……と思っておりましたが、次の文筆が選出されるまではそのままです。
Twitterでマメールさんが発表する辺りですね。

・ゲーム中の文筆称号

これはどうやら永続的に付与されています。本日ログイン時に元々つけていた称号に戻しましたが、消えることはありませんでした。
選外になったのに付け続ける度胸はありません(断言)

・文筆称号を付けるメリット
文筆に選んでくれたマメールさんへの感謝の念が伝わる(気がする)
敵から狙われる率が上がる(気がする) キャストを狙うAにはメリットですよね! 文筆付けてるからって襲い掛かってくるのは大抵強い人ですけど!

毎月5人しか選出されないので、仕様が分かりにくい文筆称号ですが、こんな感じでした。
ありがとうマメールさん。ありがとう皆さん。

文筆の取り方? ……そ、袖の下?
作成日時:2021/01/07 23:41
カテゴリ
雑談
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
hinomi55
hinomi55
2021年1月8日 21時52分

落ちワロタ。
台無しやろ
26敗4勝のワイになにか

けもの
けもの
2021年1月9日 0時23分

>>hinomi55さん
ヒント:2005年の日本シリーズ
いや冗談です。使うキャスト変えるとCRが低くなるんでマッチの相手も変わるっぽいです。
変えてみましょう。アリスとか。

hinomi55
hinomi55
2021年1月9日 1時27分

それ33-4やで2020年の日本シリーズのほんとうのお話
他キャスト込みならそうなるかもしれない
ちなみに銅筆なんでマッチ変わらないかな?

コメントするにはログインが必要です
シェア