232

ミクサのスキル編成

by
シキ
シキ
お久しぶりです
今回ミクサのスキルを見直しているのですがどれを選べばいいかわからなくなってきてしまいじゃあ皆さんに聞こうと思い投稿します。
とりあえずヒートチャージとラインフレアは確定しているのですがあとひと枠が決まらないのでみなさんなら何を入れますか?
作成日時:2021/01/12 11:52
カテゴリ
ミクサ雑談
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
ザキヤマ
文筆
文筆
ザキヤマ
1月12日 15時59分

既に言われている通り、ミクサはフレイムショットとラインフレアがまず固定と捉えるのがベターです。
まんべんなく使えてかつ解禁レベルの割にパワーもあるフレイムショットと、兵士の向こう側のキャストに攻撃できるラインフレアの組み合わせはミクサの基本となります。
恐らく【ヒートチャージがないとMPが足りなくて動けない時間が出来てしまう】という理由があると思うので回答はFS,LF,HCとしますが、出せる手札の種類が多いほうが相手に負担を与えやすいので、ミクサに慣れてきたら消耗した相手を楽に刈ることの出来るヒートインパクトも練習してみると、出来ることがさらに増えると思います。

kijuk
kijuk
1月12日 19時13分

自分としては、端でも中央でもフレイムショット、ラインフレア、ヒートインパクトの固定で良いと思います。
以前は端の時だけヒートチャージを入れてましたけれど、試合中にそこまで発動する場面がなかったからです。
ヒートチャージを使わなくても、兵士9体列にフレイムショットかラインフレアを使い、4体列はストレートで処理すればそこまでMPにも困りません。
ヒートインパクトであれば、ラインフレアが当ったら起き攻めでスターブリンク→ヒートインパクトでキルまで繋げることも強みの1つです

なるべく諦めない黒猫
なるべく諦めない黒猫
1月12日 22時7分

フレショ・ラインフレアは確定ですね。あとは相手次第でインパクト・チャージ・メテオの使い分けです。自分はフレショ・ラインフレア・チャージが基本で、かぐややエルルカンが相手にいたらメテオを組み込む、スカーレットなどの近接戦想定ならインパクトって感じです。

コメントするにはログインが必要です
シェア