1712

ジーンが楽しすぎる

by
ミソラ☆
ミソラ☆
どうも、ミソラ☆です!

本日はジュゼ、エルルカン、ジーンと3キャラ使ってきました。
それで一つ思ったことがあるんですよねぇ…


ジーンが楽しすぎる!

以前は、シャリスメインで使ってたんですけど
圧倒的にジーンが楽しい笑笑

序盤は頭脳戦っていうんですかね、序盤なにも出来なくてすぐ手前拠点落とされることがあるんですけどそこを耐え凌いだ後にやってくるスキル攻撃、豪腕や渦。そして魔神化…
そこからの一気に押し返すのが気持ち良すぎる笑

そして中盤から使える欲求、ドローもスキルもクルクル回転するし
余裕ができたらアタッカーみたいなことできるし魔人化中はステキャンでさっとセンター行ってさっと自分のレーンに戻れるし…
まぁでも、非魔神化状態の時はボコすか叩かれるんだけどね笑

このキャラ使ってよかったて思いますねほんと(^^)

本日は試合数は少ないが4連勝もできたし気持ちよくやめれます(^^)

皆さんも是非ジーン使いましょう!







 
更新日時:2021/01/13 22:09
(作成日時:2021/01/13 21:32)
カテゴリ
ジーン雑談
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
2021年1月14日 2時12分

光の加減だ、ミソラの旦那。オレっちは好きだぜ!
なんか、全てを奪い盗りそうなあの唇。
オレっちが浮気したいランキング
1位、ジーン(奪われたい)
2位、ワダツミ(奪いたい)
3位、マグス(一瞬で虜にされたい)
あ、桃の字?…浮気も何もあいつ堅物だからな。
カッコいいけどな…

ミソラ☆
ミソラ☆
ミソラ☆
2021年1月14日 14時23分

おぱんにゃにゃさん返信ありがとうございます!
なるほど、光の加減か...そこまで計算済みとは恐るべき盗賊...
マグスは隠れイケメンなのにあの帽子...笑
あの奇妙な動きが癖になっちゃいそうっ//
私は刹那を永遠に変えてくれるあのお方お好きですな...
その名もナイトメアキッド!!!
恥じらいなく言えるあの中二病発言がたまらんっ//

おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
2021年1月14日 16時29分

中二病はいずれ治るが、ヤツは永遠の悪童だからな。
エンドレスナイトメア状態だ。誰かヤツを止めるんだ。

ミソラ☆
コメントするにはログインが必要です
シェア