275

自身を遠距離キャストと勘違いしている闇吉備津

by
SR88
SR88
いつもマッチングありがとうございます、SR88です。

とある称号狙いで最近闇吉備津を使っています、段々コツをつかめたかと思った直後にボコられる、そんなことを繰り返しています。
そんな闇吉備津のリプレイがこちら



           「貴様の覚悟を、奪い取る」

インテリジェンスの欠片もない鬼絶ち連打にコロナ対策で間隔が開いているにも関わらず隣の筐体の人がこちらを見ていた。
やってる間は楽しいが後から見返してみるとなかなかヤバい。
あまりにも頭が悪すぎて負けが込んで落ち込んだ時に見ると元気が出そうな気がする。

後半いい感じに体を張れたと思うのだがそもそも被弾が多かったり、ブリンクを抱え落ちしてしまったりと荒がかなり多い・・・
他にもアドバイス等ありましたらお願いします。
作成日時:2021/01/18 00:41
コメント( 2 )
董白さん!
文筆
文筆
董白さん!
1月18日 8時23分

ぐーや相方ならハープの方が良さげ??
ウィキシイが動き始めるのがレベル3中旬(ライオンが育つのにも時間かかるため)なのでレベル2でウィキシイに鬼当てて横の森からかぐや押さえ(振らせないようにするだけでも大きいと思う)に行けると手前を早く落とせた気がします。(わち闇は使ったことないからあれだけど…)
鬼断ち連打面白かったです(^-^)

左にイマス
左にイマス
1月18日 11時59分

むしろMP補助を十全に扱うために覚悟を奪い取るのはインテリジェンスな行為なのではないかなぁと。
プレイに関しては個々の考え方見え方があるのでなんとも言えませんが、かぐやと組む場合は真珠の特殊発動が厳しくなる部分をどう補填するか悩ましいところかと。DS下げないで速度を盛ろうとすると案外選択肢少なくなるのが難しいところですね。

コメントするにはログインが必要です
シェア