1670

うちの子のHPが…

by
董白さん!
董白さん!
こんばんは。

たまーにやる冒険譚なのですが…
うちの子のHPが、延びません。

めちゃめちゃインドア派なのかもしれませんね。


さて。
働いたら負けと言わんばかりのHPの低さですが大丈夫なのやろうかw
100M走って息切れしない?←

なんというかこう…新兵ちゃんのステータスってさもっと平均的に上がるんじゃないの…?
もしかしてもしかするとHPの欠片がでる条件を私のプレイが満たしてないあるいは他の抽選率を上げてるから抽選されてないとか!?

このまま行くとHP伸びない超スキル火力型新兵ちゃんになってしまう!?

ままぁね?それもそれで悪くないけど二人で冒険すると即撤退しそうだな…コレ??

新兵ちゃん「お家でゲームしてたいから帰ります」

……分かるから止めれねーや←ぉ

どうせならこのままHP0のワンパン撤退新兵ちゃんになってほしい(*^p^*)



今気がついたけどスキル構成スキル攻撃かんけーねー構成してるねw

まぁ新兵ちゃん当てにしてないからいいんだけど←ぉ


ジュゼ対策の記事がほぼほぼ出来上がりました♪
そのうち投げまーす。
攻略してる気があまりしないけどw
作成日時:2021/01/19 18:19
カテゴリ
冒険譚雑談
コメント( 22 )
22件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2021年1月27日 7時42分

しんたろうさん
全国やって頭ほかほか…もう考えたくない…って時に冒険やるくらいなのでまったりですw
なので箱は追加引きしたりはしないと思います。
でもコメントありがとう(*^^*)

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年1月29日 8時15分

私❨の新兵❩は44、41、45、44、47です
❨追加購入してるから平均なのかなぁ~❩
※新兵は鍛えると強すぎる…(笑)
❨私以外は全員が撤退無し❩

こうちゃん♪
こうちゃん♪
2021年1月30日 22時6分

こんにちは。冒険譚専門の鉄筆でございます。
ハート(新兵強化アイテム)の入手はランダム性があるうえ、箱のランクも影響しているようです。私も追加引きを利用して9つ入手していますが、それでもハートが出るのは3~4回がいいところです。ちなみに最初は「防御」「ドロー」にかなり偏り、現在はかなり平均化されてきた模様です(HPの割に打たれ強い。現在ランク99)。
1つしか引いていない、との事でしたが、その影響で相対的にハート入手の機会が少なくなっているのかもしれません。
後は、モード問わず何とかいい結果を出して、「虹リボン」の箱が獲得できるようにしたいですね。虹リボンであればハート(中)が出やすくなります(もちろん新兵スキルやアバターアイテムになる事もありますが)。
「元気な新兵」に育ってくれる事を願っています。乱文失礼しました。

コメントするにはログインが必要です
シェア