1455

【お久しぶりです】2月になりました

by
typfa
typfa
初めまして、お久しぶりです。
底辺銅筆のtypfa(てぃふぁ)と申します。

最後の記事が驚きの10月、ということでわんだー部からはしばらく離れておりましたが、わんだーの方はゆるりゆるりとプレイしております。
少し前までは冒険譚を狂ったようにプレイしていましたが、深度200に到達したのでとりあえず一区切りとしまして、1月末頃から全国にもう一度目を向けた所です。

メインはミラベルドルミコッペとさまよっていましたが、今はシュネーと頑張っています。

さて、久々に記事を書いたのには理由がございまして。

文筆に、なりたいのです。

……建前の前に本音が出てしまいました。
簡単に言ってしまえばそういうことです。
元々物書きを目指していた身として、文筆、という単語の魅力を感じたのがいちばんの理由です。
(もう1つは、友だちに文筆が2人いて、羨ましくなってしまったのもあります)

他の方のようにプレイが上手いわけでも知識があるわけでもないので、到底無理だとは思っているのですが、挑戦はしてみようと思った次第です。
そんなこんなでよろしければ、左下のハートをポチッとして頂けると泣いて喜びます。

先程も言ったように、私は唯の底辺銅筆です。
特別ゲームに長けているわけでもないし、なんならわんだーは苦手な部類に入ります。(それなのに続けてるのはキャラが魅力的だからなのですが……←)
ゲーム的に有用性のある記事は生み出せないので、ゲーム外ではありますが、自分の得意なことで文筆を狙いたいと思います。

と、いうことで、プレイ日記と週一、二くらいでイラスト上げさせてもらおうかと思います。(下の絵はついったにも上げてますがシュネーですかわいい)
一応コメントにてリクエスト等(ご希望に添えるかは分かりませんが)受け付けしております……。
絵柄好きだと思ってくれる方がおられましたら嬉しいです(´;ω;`)




最後まで見ていただいてありがとうございました!
次回も是非お立ち寄りくださいませー!
作成日時:2021/02/01 19:36
コメント( 2 )
文筆ランカー(らしい)
文筆ランカー(らしい)
2021年2月2日 12時21分

お!シュネかわいい!
1月から文筆の仕様が
変わったらしいから
取るのが難しくなってるかもだけど
撮れるように応援してますよ!!

typfa
typfa
typfa
2021年2月2日 18時48分

シキレイムさま
ありがとうございます!
文筆の仕様変わったらしいですね……
がんばります!!

コメントするにはログインが必要です
シェア