1521

エルルカン動画 +α 単純視点と栗丸について

by
みゅーすか(音無櫛無)
みゅーすか(音無櫛無)
タイトル通りエルルカン動画の宣伝です。
詳細は動画概要欄に書いてあります。

よろしければご覧ください。

1本目 この間石燕とお話ししていましたが、原点に返ってエクサにしました。





2本目  端プレシデンビルドです。細かいビルドについて概要欄に書いてあります。

上記見ていただいた方ありがとうございます。



次は、①視点②栗丸についてです。

エルルカンをがっつりやってる方々や基本ゲームやり込んでいる方々からするとこの先は特に何もありません。


①エルルカンの視点について

私自身の視点についてです。



上記ですが、極論こうなります。



感覚的な話に感じてしまう方いるかもしれませんが、
ワンダーランドウォーズは、画面から得る情報が多い上に、
エルルカンのスキル性質上、やること考えることが多いので、
余計な視覚情報を入れると訳がわからなくなります。ホントに。
  


※ちなみに2枚目だけの写真だけみると森壁使って妲己にSS当てられそうな気がしませんか?
1枚目で気づいた人はエルルカンのセンスあるのでラピス目指してください(暴論)  



見る視点の重要度は人それぞれかと思いますが、
ミニマップを軸に動いているつもりです。

ここで②の栗丸の話になりますが、
3回SSを振ると特殊の経験値獲得関連が点灯します。

2枚目写真の右下を意識して点灯、経験値獲得ができるようになると一気に対面に余裕ができる立ち回りができます。成長をかんじられます。

栗丸使っているエルルカンの方は、これができるようになると
楽しいですよ(急に適当)。
アプラウズの解禁も早くなります。



こうやって記事かいてみると、左右サイド毎で勝率がえらい変わっているんじゃないかと感じてきました。

暇があれば、今後統計してみるのもアリかも?


また次回あればよろしくお願いします。


 
更新日時:2021/02/08 15:08
(作成日時:2021/02/08 15:00)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア