1663

緊急事態だけど毎日来てね!

by
董白さん!
董白さん!
こんにちは。

始めに断っておきますが確定情報ではありませぬ。
それを頭にいれてお読みください。


Twitterで気になるもの見つけちゃったので投稿に来ました。

どうやら月曜日から日替わりで変幻の扉絵Cを配るという内容のようです。(勝手にリンクや名前貼るのもあれなのでソースはご自身でお探しください)
その画像に詳しくは公式サイトをご覧下さいとありますが
公式サイトは更新されておりませんので真偽のほどは正直分かりませんがwlw民は沸き立っておるみたいですね。
ログインの告知ではなくログイン前の画面でのみ見れるという事らしいです。うっかり漏れちゃった系の情報でしょうか?

扉絵の内容はキャストがピースしてくれるというものみたいです。
名前は出しませんがキラッ☆のあの人思い出しますね。
ミクサちゃんやアリスちゃんがピースしてくれてる画像だけで私のハートゲージがいっぱいになり、WSまで回復してしまった事は内緒です。

実装順に配るのでは?それなら日数が合う。Jだけは最終日かもしれないという推測や
取り忘れてもアナザーとオリジナル両方セットで配るから実質半分行ければ良いようにしてるのでは?これなら取りこぼしカバーも出来るしという予想など
みんなの反応見ててとても面白いです(*^^*)
画像をそのまま受け取って配る順と考えるとミクサ(土曜日)アリス(日曜日)のあたり狙ってますよね←
とか考えていたりしますw
私はあとはリンちゃんミラちゃんジュゼさんシャリスさんあたり拾えればまぁいいかなーという感じです。

個人的にエピの兄さん(触手)がキラッ☆してくれると笑うんですがw

毎日帰りがけで行けば行けるけどなぁ…w
道渋滞してるからなぁ…悩み!

スリーピングリトルルファイア実装時のミクサちゃんのハートマークは後半か?後半くるのか?これは!?と期待してる私です。

そんな記事でございました。
作成日時:2021/02/18 12:28
カテゴリ
雑談
コメント( 11 )
11件のコメントを全て表示する
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年2月20日 4時3分

『本当でしたね♪(笑)』
AとCのどちらを設定するか悩みます…
❨常識的にはCになるんだけど
Aを購入後すぐに来たから…❩
※マテリアルの雫を10以上買えたのに…
❨少しもったいない気持ちになった…(泣)❩

董白さん!
なるべく諦めない黒猫
なるべく諦めない黒猫
2021年2月22日 16時53分

自分は24と26日は確定でやらなきゃですね、まぁ最低毎日無料分消化はしてるので日課のうちで片付きますが・・・

こうちゃん♪
こうちゃん♪
2021年2月22日 21時16分

獲得した際のコメントも、ぜひ味わっていただきたいところ、と思いました。
各キャストらしい「6周年お祝いコメント」が表示されます。
特に、重用(ちょうよう)されておられるキャストの日は要チェック、ですね。

コメントするにはログインが必要です
シェア