1198

オススメチャットを教えてください(多々良以降〜)

by
一方五何遊月
一方五何遊月
こんにちは、多相の戦士(一方五何遊月)です。
名前安定しないからこんな感じにします
ワンダーで参考にしたい事があるので、折角なのでTwitterだけでなくワンダー部も利用して意見を聞けたらいいなと思って記事を書きました。



冒険譚以降(ミラベル以降)に出たキャストのチャットで、オススメのものが有れば教えてほしいです。

多々良と妲己もお願いします。

教えてほしいチャットの条件
・多々良〜クラマまでのおすすめチャット
・獲得キャンペーンでの先行獲得・リリィチャットなど、獲得に特殊な条件があるものは除外(該当するかどうか分からなければ気にしなくていいです)
・チャットではなくスキル台詞も投稿していいですが、デフォルト以外は除外(ほぼ確実に重なっていないため)

ー理由(読まなくてもいいです)ー
自分は七つ色の冒険譚で急速にワンダーのやる気が下落してしまった筆持ちだったため、ミラベル以降のキャストの事が全く分かりません。
それでも射程とかの事は最近低頻度ながらまたメロウで入国するようになったのでうっすらと分かるのですが、自分にとって大事なのはキャストの人となり、キャラクター性です。
それそのものは強さではありませんが、それを知っている事はモチベーションになります。多分。

……で、折角なので今度、シングルプレイを使って個人的に観賞会をする事にしました。今あるのかなシングルプレイ……
wikiでセリフを見るのと、実際に各種ボイスを聞くのは全然違うので個人的に必要です。
カスタムの全15スロットを全て利用して色々聞いてみるのを繰り返すわけですが、それに際して、それぞれのキャストでオススメのチャットが有れば優先的に聞いてみたいので、募集してみます。

ご協力よろしくお願いします。
更新日時:2021/02/21 19:48
(作成日時:2021/02/21 13:43)
コメント( 2 )
エクトサムさん
エクトサムさん
2021年2月21日 14時53分

多々良のチャット使いです。
「やったよ、みんな」 1番のオススメです。勝ち鬨にどうぞ
「7月」 使いどころが難しいものの楽しいセリフです。名前とは裏腹に季節を選ばず使えます

一方五何遊月
一方五何遊月
一方五何遊月
2021年2月21日 19時32分

>DMXさん
「やったよ、みんな」は聞いたことあるようなないような……?「7月」は多分聞いたことないですね、気になります。
カスタマイズで設定しておきました、ありがとうございます。

コメントするにはログインが必要です
シェア