1397

きょうはねこの日

by
こうちゃん♪
こうちゃん♪
変幻の扉絵C配布が始まり、合わせてリリィフェスタ(いきなり不具合は残念)と3月の舞闘会予告(新レギュ発表)もありました。
私においては、全体を通して変幻の扉絵が「初獲得」であり、マメール様による「解説」が入りました。獲得キャストによるコメントが付されており、こちらも気になるところですね。

本題ですが、きょう2月22日は「にゃーにゃーにゃー」の語呂合わせで猫の日です。
という事で、今回は「シャドウ・アリス」ちゃんで「新兵と冒険」に出撃しました。(巷では「シャリス」と呼ばれている、との事で以下それにならいます)
なお新兵は「しろうさぎさん」(=デフォうさみみ/赤目/白い軍服)でしたが。
結果は3分40秒残しでクリア。深度181の赤ワニでしたが、「白雪」ステージでの登場はある意味、新鮮でした(「白雪」ステージはフロスティのイメージが強いので)。
なお巨人化(WS)の際は、心の中で「紅蓮の弓矢」を口ずさみながら「ふみふみ」してます(失礼)。

今日の対人戦では、シャリスちゃんは多かったのでしょうか?「猫の日」だけに。
ともあれ、季節の事柄に合わせて、キャストを起用してみるのも、一つの楽しみ方ではないでしょうか。
作成日時:2021/02/22 21:06
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア