1323

皆様のご意見を頂きたいですっ!!

by
くうとうみ。
くうとうみ。
皆様、ワンダー!

ここ最近、何度か拝見したお名前の方々がルビーへ昇格されたりして焦りに焦ってるくうとうみ。です

ボロボロに負け続けてメンタルブレイクしかけているなか、こんなビルドを思い付きました。

コンセプトは【下手なスキル数打ちゃ当たる】です

これ…ありですかね?(笑)
ぜひ皆様のご意見をお聞かせください
宜しくお願いします

P.S.別キャラ手を出そうか迷う(負けすぎ)

作成日時:2021/02/23 12:51
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
じぇいす
じぇいす
2021年2月24日 0時15分

このビルドだとそもそもレベル6までMP軽減が発動しませんよ

グレイ
こいけさん
くうとうみ。
くうとうみ。
2021年2月25日 22時27分

@じぇいす様
コメントありがとうございます!
足が遅い+スキル祭解禁まで時間がかかるという難点が…(泣)
やはりテンプレって偉大だなぁ、って思いました(笑)

なぎ
なぎ
2021年2月27日 14時57分

スキルをたくさん打ってしまう(MPが少なくなりがち)であれば、変えるアシストは金棒より操作板の方がいいかなぁ、という印象です。アシストの特殊効果の発動状況を良く確認出来ているなら、金棒変更でも良いと思います。(操作板の特殊が切れたときにすぐに再発動出来るかどうか)

ちょっと気になることとして、そもそものビルドのコンセプトです。
このビルドは、MPをたくさん使うことでアシストの特殊効果を発動させ、強化されたストレートショットでダメージを与える、というものだと思います。
なので、このビルドで「数打つスキル」はACTiON!だと考えますが、いかがでしょうか?
攻撃スキルを多用するなら、スキル盛りビルドやソウルをカラート(MP補助)にするとかどうでしょうか?

くうとうみ。
コメントするにはログインが必要です
シェア