280

キャスト相性

by
きろ
きろ
昨日は久しぶりのワンダー!
5戦だけだけど楽しくやって4-1と勝ち越し
がしかし、味方の逆レーンが貫通とか、中央がひたすら頑張ってくれて手前前折り&自レーン死守と味方頼りの戦いになってたり。。

そこでふと気になったのがキャストの相性ってどうなんだろう?味方視点からだと有利だからあんまり横槍はいらないだろって思われてるのかな?
そんなことで、気になったのでぜひ皆さんの知恵をお貸しいただきたいと思いました。

自分はミラベル、昨日の相手と結果はこんな感じ。

ツクヨミ: Lv5付近まで粘るも相手拠点は無傷、中央から横槍されて手前折られる。結局最後まで折りきれずだが逆端が貫通で勝利。

フック: ひたすら翻弄され、自レーン奥に少し流れるものなんとか盛り返して手前折り返し。

玉藻: 序盤で押されるもLv4ぐらいから盛り返して結果貫通成功

コッペ: 序盤から終盤までなにも手が出せず貫通され負け


ミラベル使ってる方の相性所感、対策などのご意見や、違うキャスト使ってる方もミラベル対面したときにやられたら嫌なこととか教えてください!!
作成日時:2021/02/26 11:55
コメント( 3 )
103
103
2月26日 12時55分

ツクヨミはdsの硬直をとられるのでしんどいイメージ。吉備津などの裏どり系もcdsの性質上キツイと思います。

きろ
きろ
2月26日 23時14分

>103さん
ありがとうございます!
ツクヨミはインファイトに持っていこうにもなかなか慣れなくて可能な限り横に陣取る形で戦うようにしてますが結局インファイトに持ち込めなくて兵士処理で負けちゃう感じなんですよね…。
吉備津とかマァトとかの裏取りは全く対応できないですよね。。

sgkk1101
sgkk1101
3月13日 0時14分

たぶんミラ使ってない人はミラがインファイターってことがわからなくて対面ツクヨミ?コッペリア?いけるでしょ。
みたいに思ってるんじゃないかな~と個人的には思ってます。
また、自分は対面ツクヨミ、コッペリアはもういっそ横槍頼りにするしかないと割りきってます。

コメントするにはログインが必要です
シェア