1284

わりと復活?

by
董白さん!
董白さん!
おはようございます!

先週よりも体調良くなったので少しだけwlwしてきましたよー

りんちゃん可愛い!素敵!きらきら!


・体調によってこうも変わるもんかね?
昨日お休みだったので3時から出撃しました。

まぁまぁ勝てたかしら!
下位拡大マッチ?にしては頑張ったと思います。
2/21は落城勝ちは無かったけど一回落城勝ちしましたー!
スカーレット強かった!わちも中央守った!味方ナイス!
体調によってこうも変わるもんかね?

・シレネのムーブがよく分からなかったです。
中央ミクサ(自分)シレネ端しゃな メロウ
中央マリクエピーヌ端怪童 大聖
のマッチングでシレネがひたすらスパイラルを振ってる(ほぼ外してる)わけですが…
わたしに何をしてほしかったんですかね?そのMPドローに回してくれないとスロウかかってたとしても私は殺意振れないんですよね兵士処理にソースを割くので。

組み合わせ的にエピーヌが育つ前(レベル4まで)に手前折れないと展開きついと思うんですよね。
4から津波あるとはいえマリクが森越えスキル持ちでエピーヌは抱擁なのでいつでも打てるわけではないですし。
敵マリクで味方がデスするのはもう仕方ないと思うんですよ。魔神化したらファイターサポーターじゃ手が出ないし。だから意地でもレベル3でライン→味方のドロー(あるいはその逆)で上げていかないと負けると思うんです。
それでもスパイラルを振る意図はどこにあるんでしょう?
私はどうしたらよかったのか…?もしかしてあれかな…倒せばよかろうムーブしたらよかったのかな?
エナソン期待できない中で突っ込んで爆発しろと…そういうことなのかな…?そんな事したら即刻死ぬよ?

このシレネのレベル2からスロウをかける意図が全くわからないのでわかる人居たら教えて下さい。
魔神化する直前にスロウかけておいて被害を押さえようならわかるんですけど…
作成日時:2021/02/27 09:03
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2021年2月27日 12時43分

くしゃさん
ピラニアされた方が爆発できて嬉しい←
でも兵士処理速度差押し付けた方がもっと強いと思われる←

朱雀
朱雀
2021年3月1日 20時3分

シレネ使われとしては普通に無いかなぁ、と。
アクスパはアシェやナイキ辺りの時しか積まないし…
多分脳死で連打してるだけかと。偶にいるので気にせずにどうぞ。

董白さん!
董白さん!
2021年3月1日 20時40分

朱雀さん
やっぱりなしですよね…
この件は忘れることにします(*^^*)

コメントするにはログインが必要です
シェア