1158

キャストまっしぐら…ではなく。

by
董白さん!
董白さん!
こんばんは。

三月になりますね。
お雛様の季節ですね。最近の私のお雛様はミクサとリリカです。(着地カノーネ狩り反対!)
そろそろうちのアリスちゃんがピースしたいのに出撃できなくて拗ねそうです。
ジュゼはマスターはボクで出撃してくれない…と悟りを開いてるかもしれません←

・キャストに直接向かうのではなく裏を取って守る意識を持つこと



左奥潰して中央シレネを潰してさぁ右レーンへ!という場面です。玉藻ちゃんごめんよ…左奥潰してきたから許して(>_<)

いままでは相手レーナーへ一直線に向かってたのですが最近はこう動けるようになりました。


裏取りです。そして目論み通りサンドが釣れます。
この状態(自陣回復陣内)ならアシェはcritical出せないので玉藻が死ぬことはほぼ考えられません。

相手中央手前を潰してピーターが来てくれたのでここで初めてサンドを追います。(アシェは自陣右森にいます。)

ひとつ成長したところであります(*^^*)♪

・レーナーではラインフレア多めに
ミクサミラーで偏差が気持ちいいくらいに完璧に決まった…!w
格上に1キル1デス奥拠点半分削った!
上々かしら!♪
しっかり一筆で9+5が消せると上がるのめちゃめちゃはえーのな…(・・;)マジカ…
ミクサ放置ダメ。ミクサは殴りあいできるファイター。ちいおぼえた。
対面ミクサ確定で日寄って閻魔服とかつけなくてスキルモリモリという強気の構成w
早いことは良いことなのだ~♪



ん?まてよ?
殴りあいできるファイターってめちゃめちゃ強いんじゃ!?


・負け分取り返したん!

28日は負け越したくなかったので勝ち逃げ。

でも3日間合わせても半分勝ててない…?だと!?orz

12/14…泣いちゃう。

取れそうだった試合を拾えてれば半分だったな…おしい。

勝率五割で終われる月は来るのだろうか…(・ω・`)

(入れ忘れたプレイ日記タグをついかっと。)
更新日時:2021/03/01 07:45
(作成日時:2021/03/01 07:35)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 1 )
董白さん!
董白さん!
2021年3月1日 12時48分

投稿時間朝なのにこんばんはなのは夜寝落ちたからです…w
見逃して\(^o^)/

コメントするにはログインが必要です
シェア