1575

まあまあとりあえず...

by
東魔
東魔
こんにちわ、へっぽこミクサ使いです!
今度の舞闘会用に他のキャストを使い始めたわけなんですが.......
当然触ってないキャストなのでうまく立ち回れなくて、アドバイスをもらおうかなと動画を上げに来たわけであります!

今回の動画はピーターになります


よかった点
アリスWSに自分のWSを合わせられた
0:55 ミラベルを咎めた

悪い点
立ち位置がだいぶ甘いのはまあ、うん、分かります。被弾多いですもんね
5:22 SS構えて多々良の回避待ちにできればよかった
4:25 マグスにバフを撒けたはず
3:40 アリスにバフを撒くべきだったのでは?
0:45~ 状況の対処方法がわからなくて困惑。
多々良を咎めるのか、兵士を処理すべきだったのか。エアウォで中央拠点まで飛んで防衛が最適解?


そもそもの立ち回り方としてどうなのか
立ち位置はもっバフの撒き方はこんな感じであってるのか
エアウォークの使い時がよくわからないのでどんな時に使えばいいのか

というのも教えてもらえると助かります。
 
作成日時:2021/03/01 22:32
コメント( 2 )
ハインツ@青大将
ハインツ@青大将
2021年3月1日 23時30分

こんにちは。
アリスのWSに合わせてピーターのWSを切る判断は相性が良いので良い判断と私は思っております。
動画を見ていて感じましたのはのウィンドゲートを設置したのが終盤にリスポ直後だけだったのが気になりました。
隙を伺って森の隅に置くように立ち回れば先程のアリスのスピードも更に上がったと思っております。

東魔
東魔
東魔
2021年3月2日 0時27分

コメントありがとうございます!
4:15で一応リスポに設置はしています(あれ置いてなかったっけ?と慌てて確認しました)
なるほどウインドゲート複数置けますもんね、森にも設置出来るように考えて動いてみます!ありがとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア