1499

だが俺はゴールドレアだぜ

by
も
/ピカーッ\

どうも。リアルゴールドはあまり飲まない。俺です。
金の俺です。ゴールデン俺です。
ようやく辿り着きました。大きめの一歩です。
ジーン君もよう頑張ってくれました。フックとか対面に来る事が少なくて良かった。いやホントに。
これで金筆プレイヤーと日常的に殴り合いできますね。カチコミです。
「へへっ…ぶちのめしてやるよ!」

今まではこう、「銀筆の俺 vs 鉄筆の対面」みたいな、こう言っちゃなんですけど雑魚狩りとか言われそうなマッチがたまにあって、「あ〜俺今ハンター試験編のヒソカみたいな事やってるなこれ良くないねあ〜そこいると豪腕あたっちゃうよ〜ほら言わんこっちゃない」みたいな感じになる事があって、対面の方の為にも俺の為にもならないマッチをしたりしてたんです。申し訳ないね。そんなマッチもこれからは減るのでそういう意味でも嬉しいですね。俺はきっとまだ強くなれる。

(余談ですけど、昇格前の試合で城前放置のクソッタレを通報して来たので立つ鳥跡を濁さずみたいな感じになりました。みんなも通報はちゃんとしようね。)
更新日時:2021/03/25 19:30
(作成日時:2021/03/25 19:30)
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
2021年3月25日 21時59分

やったな!リアルゴールドは入国前に呑むオレっちだ!
ゴールデン紫です!(我が家の醤油はコレ)
どこまでも強く、大きく、逞しくなれたらイイなッッ!
豪腕のようにッッッ!! 💪∩💪∩💪∩

も
も
2021年3月25日 22時0分

しばらくは(船長がしんど過ぎるので)Fを控えめにしてあんまりやってないAの方に慣れていきたいんで今まで以上に判断力が大事になってくると思います 思慮深く行きたいですね

MAKO
文筆
文筆
MAKO
2021年3月25日 23時23分

ゴールドレアおめでとうございます☺️🎉

董白さん!
も
コメントするにはログインが必要です
シェア