1445

じゃばじゃばじゃばーっ!

by
こうちゃん♪
こうちゃん♪
「いきなり何を言っている!?」と思われたかもしれません。
4月に入ってからの冒険譚・実戦(新兵/みんな)ですが、
 1日:新兵と(サンド出撃)、マッチなし 2日:みんな(怪童丸出撃)、お相手はシュネー、ピーター、メイディ
 3日(今日):新兵と(吉備津出撃)、お相手は遮那(新兵ランク400台)
これら全て、ジャバが相手となりました。今までなかなか出現しなかったのですが。
取りあえずは、これら全て「レーザー砲(=波動)」を撃たれる事なく撃破できましたが。

実はマッチング画面の「ETC」(一番右下)を押した際の「お話」が「禁書・ジャバウォック」でした。これが関連しているのだろうか?
ちなみにジャバのWS発動の際、本当に「じゃばじゃばじゃば・・・じゃばーっ!」と叫んでおりました。
果たして明日以降も続くのか。あるいはたまたま、「私だけ」であったのか。ともかく、修練はこれからも続くのでありました。

さて2日に初めて確認された、メイディの印象。
今回のお相手は、いわゆる「月影砲」は未装備。度々、「ライオン」「エナソン」をかけて下さった模様。
数々の「バフサポート」で支えてくれる、前評判に違わぬ働きぶり。一方で「自力で活路を拓く」事が厳しそう、という感も前評判通り、といったところでしょうか。
作成日時:2021/04/03 21:11
コメント( 3 )
おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
2021年4月3日 22時1分

ジャバ『じゃばじゃばじゃば!』
雪達磨『ウ"ァ"ァ"アァ"』
ワニ『カッチ…コッチ…!』
ハエ様『チェストォオォオオオオオオッッッ!!』
キャスト化したら意思疎通、大変そうだ。

こうちゃん♪
こうちゃん♪
こうちゃん♪
2021年4月4日 16時48分

特にハエは気合が乗っているかと思われます。
さて続報ですが、やはり「たまたま」であったようで、本日(4日)は黒ダルマでした(「みんなで」ジュゼ出撃。お相手はアリスちゃん、妲己さん、ミクサの4A編成)。
しかし今回のVer.5.20においてジャバは重要な存在であるかもしれないですね。ラプンツェルが登場するアドバタイズムービーで・・・!?

おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
2021年4月4日 23時4分

前バージョンだとワニが登場して
『ワニワニ宿禰祭り』開催ときたモンだからな。
運営さんが『今年はワニ以外にもなりたい♪』って
言うとったから今年は『じゃばしゃば宿禰音頭』
開催決定か…去年はコロナで5~6カ月くらい
遅れたが。

こうちゃん♪
コメントするにはログインが必要です
シェア