1418

リリィフェスタ高額商品の初購入

by
こうちゃん♪
こうちゃん♪
1日1プレイが限度である私にとって、リリィフェスタに並ぶ高額商品、即ち「変幻の栞」や「付録」は無縁の存在、とばかり思っていました。前回のフェスタでやっと「扉絵」が購入できたくらいでしたから。
しかし、今回のフェスタは開催期間が1か月とちょっと。ついに私もリリィを150取得する事ができました。しっかり1か月かかってしまいましたが。

そして訪れました、購入の瞬間。私の決断は・・・「ドロシィちゃん」(付録)としました。
 「新兵」も考えられましたが、拠点に突っ込む度に新兵が倒れて消えていく姿があまりに忍びなく、その対応策として同じ絵師さん(かわすみさん)である「ドロシィちゃん」に白羽の矢を立てた、というわけでした。実際ドロシィちゃんもかわいいと思いますし。
 撤退の際に一瞬映る「ぐるぐる目」(画面上の部分)も想起されました(ドロシィちゃんユーザーの皆さん、申し訳ありません。あと、M・A・Oさんも大好きな声優さんです←ドロシィちゃん/ウィキッドさんのCV)。

ひょっとしたら、リリィ150相当のお買い物は今回が「最初で最後」になる可能性もあります。長期にわたるフェスタがまた開かれればいいのですが・・・。
残り期間で「扉絵」1つ分のリリィをためられれば、いいところでしょうか。
ところで、リリィ獲得に関し、いわゆる「お~あたり~!」(リリィ3個獲得)が確定でなくなっているようで、2回「お~あたり~」になったり、1回も出なかったり。
作成日時:2021/04/09 20:25
カテゴリ
雑談
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年4月9日 21時32分

ブロンズに上がれば
創聖石でお買い物が可能です♪
↑たま~~~に開催される
『創聖バトルオペラ』の報奨です♪

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年4月29日 19時14分

私は『ミニ新兵』にした♪
 
『新兵で探索』にすると
『銅鑼衛門』みたいな状態になって
面白いです♪(笑)
※難しい漢字にして
隠してるつもりです♪(笑)

こうちゃん♪
コメントするにはログインが必要です
シェア