1632

私は上手くない。けれど。

by
董白さん!
董白さん!
こんにちは。

昨日wlwの集まりでわいわいしてたら投稿忘れてました。


・私のミクサたにゃはこんな感じよ




一部私が強いんじゃないか?とか思われてそうだけど
ね?ほら私強くないですよ?っていう謎のアピールです←

元々董白は武力2知力5で退路遮断なのだよ←

・1番なんだからイーブン以上で勝つのは当たり前。じゃあ具体的にやらねばならぬ事とその手段とは?

やらねばならぬ事とその手段が分かってきたと思う。

その手段と方法は考えた結果絶対合ってると思うんだ。でもさ?対面がルカとエルルしか来ないから射程が長くて出来ねぇっていう←
EXなったら書こうと思うけどこれアタッカーという枠の中ではミクサちゃんかダッキ姉さん位しか出来んのんじゃね?って思うけどね。
サポーターならエピーヌメイディが該当するのかなと思うけども。
だからこれが出来ることが端適正が高い事なんだと言い表せる気がする。
アリスたにゃじゃこれをやるには手数がかかりすぎる。出来ない事はないけれども。アリスたにゃは手前交換で上等とか思う辺りがもう同ロール同ポテンシャルのゲームなはずなのにキャラパで負けてる気がするんだってばよ…

ルビー下積みしてきて思うのだけどアリスたにゃはどうやって勝つんだ…この子?←って今なってる。



勝ち負けは
25ー11ー14
でした。うん…まぁ…長くやるとそんなもんよね。

エルルに勝つためにやられるときつい事が分かってきた気がします。
まぁ…それがあってるかも分からないしそれを通す私の腕と方法に自信が持てないので何とも…なんだけど。
 
作成日時:2021/04/12 12:58
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年4月12日 21時16分

三国志大戦のターミナルで買えます♪

アッシュ
アッシュ
2021年4月13日 9時0分

今の董白は武力7知力3の方が主流ですぞ(^o^;)

アッシュ
アッシュ
2021年4月13日 9時3分

ちなみに武力8知力2董白もいる(^ω^)

コメントするにはログインが必要です
シェア