1426

巨人を倒してくれ~~~!って話

by
IR07070707
IR07070707
これは最近起きた恐ろしい話なんですが……

ヴァイス(ワイ)(中央に攻撃型巨人来ちゃったしWS使いつつ援護頼むかぁ)
ヴァイス(ワイ)(WSなう)
ヴァイス(ワイ)「巨人を攻撃してくれ!」

~誰も来ない~

ヴァイス(ワイ)「巨人を攻撃してくれ!」

自陣手前あたりまで押されてるけど誰も来ない

ヴァイス(ワイ)「巨人を攻撃してくれ!」(懇願)

結局特大のちょっと前あたりまで巨人が突っ込んできましてね、特大が三分の一くらい削られましたとさ


いや、あの……アタッカーさんはマジで助けてくださいお願いします

言い出すのが遅いとかならわかるけども私、巨人が出た瞬間から攻撃してくれ~ってお願いしてるので助けて(ほんとに)

巨人は攻撃!しよう!ほんとに!どんなタイプでも助けてください一人では無理です一人で始末する化け物もいるけど

Sが巨人を倒すにはWSを犠牲にする必要があります(全員とは言わんが)。SのWSってやっぱサポーターなのでみんなに効果あるものばかりなんですよね。特にピーターとかわかりやすいじゃないですかみんな足早くなるし。
ヴァイスなんかはとても貧弱なので正面切ってがっぷり四つ相手Sと組みあいながら巨人を倒すっていうのはひじょーに厳しい。
ということでぜひ助けてほしいというお話でした。
わかんないならSをやってみましょう専用靴さえあればビルドできたって言い張れるヴァイスがおすすめです。
助けてくれないと4人分のチケットとページが消し飛ぶぞ
 
作成日時:2021/04/18 20:57
コメント( 3 )
mato
mato
2021年4月19日 1時18分

Sで巨人処理楽勝なのがおかしいと思う
マリアン、エピーヌは未だに粛清されないのは何故?

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年4月19日 13時13分

何回もお願いしても
参加してくれないなら
他のレーンに行けば良い…(笑)
 
援軍に来なかったせいで
『チケット&ゲージ』が
ムダになったんだから…(笑)
 
仲間の自業自得って事で…(笑)
 
※『❨敵の❩巨人<❨敵の❩キャスト』
って事だっただけ…(笑)

3594tatikawaMK2
3594tatikawaMK2
2021年4月19日 16時52分

一応ヴァイスはブラッティバースト型なら巨人は完封できる。対面の敵は知らん。

コメントするにはログインが必要です
シェア