227

さぁ、頑張って引き籠ろう

by
エルク
文筆
文筆
エルク
ジュゼの記事、推敲して投稿しようかなって思ったら、既にいいねがついていました。
公開設定を間違えるという、割と本気で後悔もののミスしましたね。
いや、そればかりか他のユーザが拾っていて「えっ、マジですか!?」となりましたよ。えぇ

さて、なぜかアシストの追加が来ましたね。
個人的にはジュゼやエルルカンの調整の方が先だろと思いますが、
いやいやそれよりも大会中に調整するなよとも思いますが、
運営的には遠のいている客足を戻すためにもアシスト追加が必要だったのでしょうか?
ともあれ、ワンダーランド他に行く方はしっかり感染症対策をした上で楽しんでほしいものです。

では本題。
自宅にいる時間が増えたので新しいことに挑戦してたが、
意外とUnityというゲーム開発エンジンが面白くてちょっと真剣になってきた。
サンプルだけでも遊べるのもそうだが、少しのプログラミングでゲームになるってのも世の中進歩してて、やばいわ。
もっと早く挑戦していれば、と思う一方、自作ゲームのハードルが低くなるのはいいことだ。
まだしばらく、外に行きにくい状況であろうから、パソコンがある人は今から始めてみるのも面白いんではなかろうか。
(単にソロだと飽きそうってのもあるんですけどね。。。)

ソシャゲも色々と初めて見たけど、また、出遅れてんじゃねぇぇぇぇ!?
失礼、書きながら育成ゲームをしていたもので。
(レースの1/3で出遅れるの、やめてくれ……)
久しぶりに家で時間を取ってソシャゲをしてみましたが、これはこれでなかなかいいものですね。
懐かしい馬も居ますし、推しが勝つ姿はいいですね。

さて、本来は書く予定のなかったものなので、このあたりで終わりましょうかね。
また、楽しくゲーセンで遊べる時が来ましたら、ワンダーランドで会いましょう。

……WonderlandWarsがメインじゃなくてもいいんかね?
作成日時:2021/04/25 23:12
カテゴリ
雑談
コメント( 1 )
自堕落
自堕落
4月26日 16時33分

なんか書いとけばアイテム貰えるのでいいんじゃないですかねー?
姫路城で競馬しつつ執筆しても。

コメントするにはログインが必要です
シェア