1372

上がれない…

by
董白さん!
董白さん!
おはようございます。

cr29で止まってるミクサちゃんです。

やはり拡大で昇格戦やろうってのは無茶なのかしら。
中でも三月うさぎさんお上手でした…完敗…ラピス上手い人多くてほんとキツかった。
でも楽しいです!

・器ではない。というか同じこと。
ルビーの中でやったとしてもそのあとEXランクマッチに放り込まれるので結局は同じことなんだよねぇ…
などと思いつつも。やっぱり勝てないのは悔しく。
惜しかった昇格戦はあったんだけどなぁ…○○×××(ラスト超ミリ負け)
私がスピカではなくプレジデンだったなら勝っていたけどプレジデンだといくらラインフレアといえども豆帽の防御抜けねぇんだよなぁ…
考えてみると全部スキル盛りミクサでcritical出ないのおかしいってw
まぁ別にね?wlwは基本キャラゲーでバランス悪いゲームだと思ってるからいいけどもね。
リン「SEGAの人そこまで考えてないと思いますわ」ってネタ画像作られるくらいには周知でございますし。

・アリスちゃんかわいい
やっぱアリスちゃんかわゆいなぁ…金髪さらさら青アリスちゃんもいいけどたまにはパンプキンとかにしようかな?等と考えたりしたりしたり考えたり。
たまにはと全国に行ったけども味方の多々良さんが城まで流してたよ!?
私なにもしてないよー!!勝ったけど謝ってる始末で。
落城勝ち。
いやほんとすんません…すぐ床に逆戻りして張り付くと思うんですがありがとうございました。

・大当たりぃ~♪
リリィ獲得は出来ないけど大当たりぃ~♪は聞けるんですねw
リリィ獲得テーブルパターンは固定のはずなので引いた枚数ログ漁ればすぐに補填は出来そうな気がします。
何か補填はするらしいのですがどうなることやら。
まさかのカード追加と+リリィフェスタ延長というなんというチャリンチャリンイベになっちまうのやろうか?
連休でインカムも上がるし悪くはねぇなと思うけど緊急宣言にて稼働してない店舗もある中でどう公平性を保とうとした調整をされるのか…果たして。
私は補填するだけして延長しないのが丸い気がしますけども。

・グッズキャンペーンたのしみです
連休開けにグッズキャンペーンが来るのかしら?魔法学院のBGMとフィーラプンツェルまでのWS音楽を楽しみにしていますw
作成日時:2021/04/26 07:46
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
捨て駒765P
捨て駒765P
2021年4月26日 12時2分

中央なのにスピカ、扇で行ってるから勝てるもんも勝てないと思いますよ
サポーターと兵士の取り合いになってスピカの成長が遅くなりますし、じゃあ育つまで中央にいますってなるとお前アタッカーやめろとか言われかねないです。レベル4になって扇が発動しても、そこからさらに敵を攻撃して育てないといけない。中央でそれをやると試合展開についていけず、活躍できる体制が整うころには勝ち筋がない状態になります。
加えて言うなら、対面のアタッカーはミクサの対策アシスト積んでるのに対してあなたは何も対策とっていないです。そりゃボコボコにされても当然です
運営のゲームバランスのとり方に苦言を申したいのは私も同じですが、あなたの場合はもっと考えてゲームをした方がいいと思うますよ。勝ちたいのであればですが

董白さん!
董白さん!
2021年4月26日 12時18分

捨て駒さん
先日はマッチングありがとうございました。
なるほど立ち回りよりもアシストですか。確かに言われてみたらですね。
WSで雑に育つからいいかな~と思ってはいたのですが。
代替案考えてみます。ありがと(^-^)/

コメントするにはログインが必要です
シェア