238

自分なりのアルタイルブリンクの評価短編

by
ひなたん
ひなたん
どうもひなたんです。

今回はアルタイルブリンク略してアルブリの自分なりの評価、また性能を紹介します。



性能・フリックをするとレバー入力している線の方向に高速で移動する。
このスキルは、壁をすり抜けて移動できる。

このスキルに似ているマスタースキル
・スタブリ(スターブリンク)
・シリブリ(シリウスブリンク)




"評価"

自分なりの評価としてまず良い点についてですが一番は壁を貫通プラス移動無敵で、森に逃げる、森に奇襲、森から奇襲など幅広くいろんな事ができます。
またこのブリンクで一番気にしていた高速移動の距離ですがシリブリぐらいの距離がありまたカードを強化すると距離が伸びるので実際森から奇襲なんて事が簡単にできたりします。

ただ悪い点で一番はやはりこのスキル一回しか発動できない点で他に挙げるなら自分はミクサを使っているんですが扇や髪飾りを良く使うのですがその扇や髪飾りの効果を発動できなかったと、中々難しい点が多いです。

このことから良い点をかなり潰す悪い点が多く、特に最近ではやはりコラスフィがとてつもなく強くこれと比較してしまうと回復とかができるコラスフィの方が良くね…みたいになってしまいます。
また使うタイミングが難しいので初心者にはとても難しいと感じました。

コラスフィ(コラプススフィア)



扇           髪飾り
            
   

これら踏まえて評価点数は
⭐️⭐️⭐︎⭐︎⭐︎
です。(星2です)

低いですが使い方によっては化け物クラスのマスタースキルになったりするので次の投稿ではこのスキルをうまく使えるキャストまた、アルブリの使うタイミングやポイントを紹介しようと思います。

最後まで見ていただきありがとうございます!
ではみんな〜、がんばっていきましょう〜!
 
更新日時:2021/05/01 11:53
(作成日時:2021/05/01 11:34)
コメント( 1 )
ひなたん
ひなたん
5月1日 11時52分

すみません、パソコンだと星評価が5になってたので()で訂正しました。

コメントするにはログインが必要です
シェア