1515

(5/14追記)リリィフェスタの真っ最中に…

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今はリリィフェスタの真っ只中なのは皆さんもちろんお分かりでしょうが、そんな中岡山住みの私に死刑宣告と言っても過言では無いかもしれない事態が発生…
まん延防止等重点措置に岡山が追加。
私も何かを察しました。そう、ゲーセン閉まるんじゃね?と。
閉まる前提で話してますが、閉まらないならこんなに騒ぎ立てちゃってごめんなさい。
ここから先の話、正直言って冒頭で話したリリィフェスタは何も関係ない気がします。でも話させてください。
私のワンダー愛は伊達ではありません。初めてプレイした日から1ヶ月半くらいかな?毎日欠かさずプレイし、そして毎日ワンダー部に欠かさず投稿してきた身です。ゲーセン臨時休業…しても仕方ないとはいえ「今日まで連続ログインしてきたのに…」という気持ちが心のどこかに存在してます。
でも泣いても叫んでも、追加と決まったらそれは変わりません。暫くは我慢の日々が続くかも。

5/14追記:まん延防止等重点措置から緊急事態宣言に変更になったみたいです。
私がメインに通っている3店舗の対応はセガ倉敷だけは確認中なんですが、他2店舗と同じように時短営業(今のところ時短らしい)なのかな…それか他店舗の対応(臨時休業に切りかえetc)次第で決まるのか…今は各店舗の対応を待つしか出来ません。
更新日時:2021/05/14 16:21
(作成日時:2021/05/13 21:08)
カテゴリ
雑談
コメント( 3 )
hinomi55
hinomi55
2021年5月13日 22時50分

緊急事態宣言でないなら、やってるはずです。
夜遅くまではやらないとは思いますが
まん延防止等重点措置中の都市民より

しづきモバイル
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年5月14日 6時33分

愛知県民ですが…
 
20時まででした…

しづきモバイル
リッキー
リッキー
2021年5月14日 14時20分

どうやら急遽緊急事態宣言が出されてしまう事になったみたいですね・・・。
どのような対応をゲーセンがするか確認すべきかと。

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア