1386

ふれっふれっ!

by
ゆかりさん
ゆかりさん
こんにちは、スッパイマン大好きだけどなぜかコーラガムを買ってしまうゆかりさんです。7個買ったけど1個も当たらんかった、ノω・、) ウゥ・・・

まぁ、つまり、何を言いたいのかというと、フレンドマッチをしました!!!!!(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!!!!!!

~ここから駄文~

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..*・.。*.。.:*・*・:≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡( ε:)

さて、時は戻ってフレマ数日前……
ゆかりさんは、とある怪しい人に
「YOU、フレマイッちゃいなよ。」
と声を掛けられ、ドッキドキの中フレマ募集つうぃーとをしてしまったっ……!!!これは恋の予感……!?!?!?そしてもう後戻りは出来ないと覚悟を決める中続々と集う猛者たち……
そしてついに来た!いや来てしまったフレマ当日……!!

そこには、
圧倒的強さを誇る899ヴィランから逃げ惑うゆかりさんがただ、いたのだった……

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..*・.。*.。.:*・*・:≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡( ε:)
 
~本文ここから~
フレマしてきました!わーい!ちなみに、目的はアシスト、ハート集め。あと、最上層がどんなもんか知りたかったからです。
さて、フレマですが、チャットがヤバかった……顧問さんのスタンプ連打してる人が居ましたが、ゆかりさんはおっぱいが大きくてえっちな青い方の人がすきです。あとミクサが開始早々爆速で駆け抜けて行くところが印象的でした。なんだったんだあれ……

そして、最上層ですが、それはそれは地獄そのものでした。(初めて補正あり)2体居るのがヤバいですね、死角から攻撃が飛んできます。広い視野が大切そうです。
ヴィラン君の攻撃は沢山受けたけど多分あれは慣れと気合だと思います。

最後にフレマに協力してくれた人に感謝を。
怪しい人、ありがとうございます!!!
強い人、ありがとうございます!!!
更新日時:2021/05/19 23:13
(作成日時:2021/05/19 02:41)
コメント( 2 )
4AGE_wlw
4AGE_wlw
2021年5月19日 8時0分

ミクサ爆速は祝歌というMSを使ったからです。
これはファーストクールタイム5秒でLV8まで上げられるもので、
ミクサのWSを敵キャストに6hitさせる事でLV6アシストを発動し
フィールド上の敵兵士とキャストを一掃することで、チームLVを
素早く6まで上げることを目的にしています。

700ヴィランはWRアシストがあることが前提の難易度なのと
状況に応じてどちらから倒すか、の判断も必要です。
まぁ、つまりは慣れの問題ですね (*‘ω‘ *)

セバスチャン
セバスチャン
2021年5月19日 11時40分

フレマの中でも特に印象にのこらなかったであろう怪しくも強くも無い人ですがまた機会がありましたらお呼びください✨

コメントするにはログインが必要です
シェア