1556

みんなでお城をピカピカさせませんか?

by
ykmdeeath
ykmdeeath
わんだーらーん♪

今クール久しぶりに何本かアニメを見ています。
イチオシはSDガンダムです。一番は悟空インパルスがかわいいです!おすすめ!

さて、今月もご褒美のために駄文を連ねるだけの投稿です。
毎月あることといえば、キャストランキング。ランキング見て気付いたのですがマグスくんのポイントが低い。
つまりCR14以上のプレーヤー数が少ないのでは?(今更?)

調べるのが大変なので4月の一位の方のポイントを比べただけですがワダツミ、大聖に次いで少ない!(称号狙い目ですよ!)
個人的に目標というか、参考にしている方も最近あまりマグス使ってないようで悲しい😢

ワダツミは前回のカード追加が浦島組にトキツカゼと言う噂もありますので5月には鯉のぼりのように上がってくるでしょう(キャストランキング開始時点で🎏しまってるケド)
大聖は性能自体はつよつよなのですがなんでなんでしょう。(上位勢の大聖はバケモンみたいに強いので上方不要ですよ?)

--------------✁ここまで駄文✁--------------

🎷ここから本題🎷ここからも駄文
というわけでマグスくんのセールスポイントです。
1.足が速い
マグスくんはファイター内有数の駿足です(コーナーで差をつけろ!)
正直スキルやMPなどは盛っても仕方ないのでスピードを上げて相手を翻弄するのが良いと思います。

2.ドローもストレートも長い。しかもダウン属性!
ドローは、射程も描ける長さもメロウに次ぐほどあり、ドローは通称赤本の威力もあって近接拒否手段として優秀です。
ストレートも射程が長い上にサイズも大きく、ダウン属性なので相手の行動を制限するのに使うこともできます。発生とか硬直とかは目を瞑りましょう。そもそも被弾は禁物というキャストです。

3.全体バフとデバフを両方持っている!!
唯一の両方の全体効果持ち!(ただしキャストには一切効果無し)
しかも全体バフ?は1分を越える長時間、かつ自身が落ちても効果は途切れない!(ただしキャストには一切効果無し)
あとWSを使うとミニマップでお城がピカピカ光ります!!(ただしry)

4.顔とセリフがよき!!!
語るに及ばず。
ここは好みの問題ですが、自分は「やった!」と「ありがとう」チャットが好きです。
あと、仮面無しより仮面ありのほうが好きです。割愛


最後に自分のビルドを貼って終わりにします。

荒縄は強いのですが、HPが結構下がるので基本はリザーブです。
マメ帽子が下方されたのでスプライトアートもリザーブに入れてるだけです。


それではここまで読んでくれた方も読み飛ばした方もお付き合いいただきありがとうございました。
速度盛りマグスくんより速いジュゼやスカが下方されたので状況は良くなっていると思います。
みんなもマグスくん使いましょうね!🎷🤡でも味方に2マグスだけは勘弁な
更新日時:2021/05/20 09:19
(作成日時:2021/05/20 09:17)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア