1784

昨日の広報の生放送を見て思ったけど

by
エルク
文筆
文筆
エルク

最後の2試合(2時間44分頃開始)で捨てゲーされていますね、マッチングメンバーが。
言いたかないんだけど、今まで通報しても対応してくれなかった結果の積み重ねだと思うんだよね、今回の件は。
僕も件のユーザとは何度かマッチングしたけど、何度も通報した他のユーザが対応されなかったのを見て、もう通報とか諦めていたんですよね。

それでこのユーザがこの件だけで一発垢BANなら、それこそ他のユーザに対する不公平だよ。
「公式ユーザ」は一回の通報で垢BAN出来るけど、「その他のユーザ」は何度も通報しても垢BAN出来なかったんだよ。

もちろん、利用規約違反である件のユーザは垢BANされるべきだし、擁護するつもりは全くないんだけどね。
それでも、他のユーザの1回の通報と同じ扱いにしないと不公平でしょ。

2021/5/22編集
指摘がありましたので、タイトルを修正しました。
「公式広報の生放送」であって「公式の生放送」ではないのね。
なるほど……
更新日時:2021/05/22 20:59
(作成日時:2021/05/22 11:31)
カテゴリ
雑談
コメント( 10 )
10件のコメントを全て表示する
TATSUYA
TATSUYA
2021年5月23日 4時29分

この放送を見たユーザーから大量の通報がありBANされるパターンを考慮する必要はあるかと思います。複数のユーザーからの通報件数がBAN条件ならそれでも条件満たせますので。その場合にしじまん氏の力でBANとは言えないので

いき
いき
2021年5月23日 21時23分

むしろBANした方が公平だと思います。前々から通報件数は積もっていると思える煽りプレイヤーですし、次の垢BANで対象になっていても不思議じゃないです。そんだけ経歴も持ってますしね件のプレイヤーは。

これでBAN無かったら無かったでその方が疑問ですし、また波風立つとは思います。

裸足キャストおじ775
ykmdeeath
ykmdeeath
2021年5月24日 0時25分

生放送してるから通常よりも通報も証拠も集まりやすいのは考えてなかったです。また、かなり「お気持ちコメント」になっていて申し訳なかったです。
今回はどのような判断になるのかはわかりませんが、ペナルティを与える基準か状況については改めて公式の告知が欲しいなと思いました。

コメントするにはログインが必要です
シェア