1256

ナイスが貰えなくても泣かない

by
HRK会長
HRK会長
かぐやを好んで使用していますが、最近はサポ(特にかぐや・シレネ辺り)への風当たりが厳しいようで、どれだけ活躍しても大ナイス2つ以上は滅多に貰えません。
詳しい大ナイスのポイントは知りませんが1つ30p程でしょうか?
キャラクターの性質上狙われやすいかぐや。
自分の場合はよく助けてくれたプレイヤーに大ナイスを贈ることが多いです。
皆さんはどういった基準で大ナイスを贈っていますか?
作成日時:2021/05/25 16:25
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
HRK会長
HRK会長
2021年5月26日 9時3分

ykmdeeathさん
かぐやが大ナイス貰うとしたら一緒に動くAの人の可能性が一番高いですよね。
中央に余裕が出来て加護を撒いて回ってもそれが試合結果に直結する事は少ないでしょうし。

無月が闇
無月が闇
2021年5月26日 13時26分

自分もサポーターを良く使いますが、勝ちに直結する結果を出してるのに帯が少なくなりやすいファイター、
対キャストという腕の差が出やすいため負担の大きいアタッカーへあげることが多いです。
サポーターは他の評価項目帯を多めにもらいやすいロールなので1もらえてればいいと思ってます。
(貢献してくれたという意思表示だと思い)

HRK会長
HRK会長
HRK会長
2021年5月27日 7時14分

無月が闇さん
私も(助けられる事が多いので)Aに贈ることが多いですね。
盤面を見て的確に動いてくれるAなら尚更です。
かぐやは特に帯を取りやすいので、目安にはなりづらい印象です。

コメントするにはログインが必要です
シェア