344

文筆5回称号「英知記す筆の軌跡」貰えました~

by
神奈
文筆
文筆
神奈
神奈です。

文筆5期取得の新称号「英知記す筆の軌跡」をいただくことができました。


至らぬ点かなりある記事ばかりでしたが、お読みいただきありがとうございました。

いい節目なのでなぜ自分が記事書き始めたのかを書いていこうかなと。
よくあるポエムです()

苦手な方はブラウザバックを推奨しますw


■記事投稿始めた理由
まず、微力ながら私もwlwを盛り上げることができないかなぁと考えていました。
そう考えるようになったのは、広報のにしじまんさんが生放送を積極的にしていることを知ってからですね。
大変な立場でありながら生放送でwlwを盛り上げようとしている姿をみて、自分もなんかできないかなぁと思ったのが始まりでした。
そんでそこで目を付けたのがワンダー部という公式が提供してくださっているコミュニティです。

よく見ると、「文筆」称号の配布などをやっていることを知りました。ぶっちゃけ自分で調べるまでマジでしりませんでした()

投稿記事の話題もそんなに見かけなかったのもあり、せっかくこういうことやってもらってんのにもったいないなあ。まあ、うまくいくかわからんけど俺もやってみるか。(文筆ほしい)
ってな感じの始まりでした。

いざ始めてみたらたくさんの方から様々なご意見やご質問をいただくことが出来ました。
・参考になったありがとう
・読みやすくて分かりやすかったです
・~の部分自分は~だと思うんですけど、なぜそうなんですか?
・同じ考えです!
etc....

なかには厳しいお言葉も..
・こんなん書いても意味ない。何も変わらない
・調子乗ってるんじゃないぞ
etc...

どんなことでも自分の記事が起点となって産まれたのであれば、当初の目的「なにかしら盛り上げたい」ということは達成できたのではないかと思っています。
私の記事をみて「記事書いてみるかぁ」って思ってくださった方もいてくれるとさらにうれしいです。
なんかまとまらないので無理やりまとめると、
なんやかんやでたくさん拡散され、記事がきっかけでいろんな話題が産まれてうれしく思っています。
改めて皆さんありがとうございました。


■最後に
攻略記事や戦略記事を書くと自分の理解の甘いところや認識の間違い、逆に理解が深いところはより深くなったり.....結構自分の知識の再確認ができます。
結構プラスになることも多いので是非皆さんも記事投稿してみてはいかがですか?


頻度は落ちると思いますが私もちまちま投稿を続けたいと思いますので、なんか書いてほしいこととかあったらコメントください

以上。お気持ち表明でした

追伸
やっと舞闘会KINGとれました。
 
更新日時:2021/06/05 01:45
(作成日時:2021/06/05 01:42)
カテゴリ
雑談
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう
慎太朗/しんたろう
6月5日 5時32分

おめでとうございます♪
 
『MAKO』さんと
『神奈』さんの
2人で協奏のユニットを…
 
※2人とも新称号で参加

モモた
モモた
6月6日 13時53分

文筆新称号おめでとうございます
立ち回りやお考えを明文化して頂けて非常に助かっております
対面邪道丸の立ち回りをお願いしてもよろしいでしょうか
手前拠点を先行したり、序盤にキルをとれていたのに、後半逆に奥拠点を抜かれてしまいました
土俵入り、雷斧ともに兵士ごと吹っ飛ばされ、ドローの読み合いなどがなくなると押されまくりです
マッチング3ルビー筆ローザを使用しています

神奈
コメントするにはログインが必要です
シェア