144

ゆっくり模索中

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日はセガ倉敷でリン使って全国してきました!
昨日アタッカーやってみて戦法の大きな違いに苦労(?)したので、今日はファイターでチャレンジしてみました!
今回はカード変更忘れもなく対戦に挑めたんですが、やっぱり初戦…おすすめカードを付けただけではどこか違う感じがしたので、帰ってからもう少しアレンジしてみました!
上からアレンジ前、アレンジ後なのでどちらがいいか教えてくれると嬉しいです!
後はフィーに横槍来られるとどれほど厄介か見たいとも思ってたんですが、今日はフィーが味方にいたので明日以降になりますw

P.S. カード変更の時スキル、マスター、アシストとは別に未設定のスロットが2つあるんですが、アレなんなんですかねw
作成日時:2021/06/08 18:34
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
パシュミナ
パシュミナ
6月8日 19時8分

アレンジ後の方がよさそうに思いますー。

しづきモバイル
リッキー@猛省中
リッキー@猛省中
6月8日 20時26分

P.S.の件についてですが、それはリザーブスロットというやつですね。カードを控えておける場所です。
相手に合わせてカードを変えておきたいな、となった時にそこにセットしたカードと入れ替える事が出来ます。
筆のランクが上がるとリザーブ枠が増え、よりいろんな戦略が立てられるようになります。

しづきモバイル
ykmdeeath
ykmdeeath
6月9日 15時46分

アレンジ後のほうが良いと思います

ただ、リンちゃんはスピードが売りのキャストなので、レベル6の枠をスピードを上げるアシストに変えるとより良いと思います
「選ばれし令嬢の外套(6専用)」「千金をなす大樹」「感謝のみかん」あたりがよく選ばれているようです。

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア