221

マッチングの成果と動画検証

by
リッキー@猛省中
リッキー@猛省中
皆さんからの相談の元、新兵と冒険にてマッチング相手を探したところ、3回中2回成功しました。
マッチング出来なかった1戦目はCOMの誘導を何とか成功させて優勢勝ちでした。指示線をまともに使ったのは初めてだったので結構難しくて、最初はパニクりました。
今回はそのあとの戦いの3戦目を動画としてあげてみました。Youtube初投稿です。
せっかくなので戦い方で改善すべきポイントやここが良かったなどの意見をコメントしてくれるとありがたいです。

追伸・帽子無しポニテと緑の瞳が増えました。
更新日時:2021/06/14 20:03
(作成日時:2021/06/14 20:00)
コメント( 1 )
ゆかりさん
ゆかりさん
6月15日 15時20分

まずビルドなんですけど、フィーならMSを契約書とかスキル火力が上がるものにするのがオススメです。破竹もどきはWSが2回使えるようになってすげぇ!!!とは思いますが、フィーの場合魔力ゲージを最大にするだけなので付けなくてもいいかな、と思います。ミクサとアリスとかだとWSが強いので入れるのもアリ。
それにSR武器に剣と銃がありますが、ss、dsどちらの射程を伸ばしたいのかで使い分けるといいと思います。ちなみにゆかりさんの場合ルカたんを愛用してますが、スキル型なのでssやdsは序盤のレーン戦でしか使用しないので、銃でds射程を上げて兵士処理しやすくしてみたり。
あとは途中の帰城ですが、お持ちの金指輪でクロスドローを描くとHPが6、7割とすんごい回復するので、やばい!と思ったらクロスドローするといいと思います。

序盤のレーン戦は上手いと思うので、さらに時間を短縮できるといいですね!頑張ってください!!

リッキー@猛省中
コメントするにはログインが必要です
シェア