1118

初めての昇格試験!

by
有明月
文筆
文筆
有明月
こんにちは、有明月です。


今日はミクサちゃんメインで全国対戦に明け暮れていました。
本当は遊戯祭に参加したかったのですが、不具合が原因で中止になってしまったので仕方ないですね。スタッフさん対応お疲れ様です‥‥。


調子よく勝利を重ね、ミクサちゃんのCRが20に到達‥‥するかというところで、昇格試験開始の通知が。
事前に調べていたので知っていたのですが、合格するためには規定数の試合で3勝しなければならないようです。

ここまで来たからにはやっぱり昇格したいので早速挑戦!
緊張でこわばる手をほぐして、勝てるように内心祈りながら対戦開始。

結果は‥‥




















6戦中 2勝4敗

不合格でした‥‥ペナルティで貯めたページが500p減らされてしまいました。
惜しいところまで行けたのですが、焦って立ち回りを誤ってしまったかもしれないです。
打開しようとしてWS使ったのに滅多打ちに遭い死にかけで自城に走った時は「自分何やってるんだろう‥‥」と情けない気持ちになりました。


6戦目の結果とその時に使ってたビルドです。
黄金靴の代わりにSPアップに特殊条件が無い紋章を採用し、中央レーンに向かいました。
速くなるのは良いけど、それをちゃんと活かせているのかわからない。ルサールカジェムも使いこなせてる自信が無い。
髪飾りの特殊SPアップを捨ててスターブリンクを入れるべき?それでちゃんと動ける?
難しい‥‥。



ページは減らされたもののまたすぐにでも再挑戦できそうなので諦めずにまた頑張ります!


でも悔しいなぁ。
作成日時:2021/06/26 22:16
コメント( 3 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年6月26日 22時31分

CR20になっても
銀筆にはなれません…(泣)
❨TR2700に…❩
↑CR21で銀筆に…
※頑張って下さい♪
❨私は3回目で合格❩

有明月
有明月
文筆
文筆
有明月
2021年6月26日 22時49分

>慎太朗 さん
CRとTRは別集計なので関係ない‥‥と思いきや、所持している中でCRが高いキャストだとTRの伸びも大きくなるのですね!(今更ながら気付いた)
尚更合格したくなりました!めげずに頑張ります!

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年6月26日 23時21分

CR21が1人
or
CR20が3人
 
だった気がした

コメントするにはログインが必要です
シェア