137

火種を求めて

by
有明月
有明月
こんばんは。有明月です。
今回は冒険譚をほどほどに進めた後に全国対戦に出撃していました!

ファイターで密かに気になっていたローザと玉藻を使ってみました。



ローザはあんまりハマらなかった(うまく扱えない自分のせい)のですが、玉藻がなかなか良い。
ゾウショク強化したDSで敵兵士をガンガン蹴散らして進撃!HPを消耗してもゴウヨクですぐ回復できるし、
レベルが上がればイッソウで敵の進路を断ったりキルも狙えたりといろいろ出来て楽しく戦えました。
ただ、勝てた試合は中央のアタッカーが援護してくれてたのがほとんどなので、
自身はまだまだ経験とか理解が必要だと思いました。
扱ってて面白かったのでもっと使い込んでみたいです!











‥‥と、ここまでは良かったのですが、一方でメインのミクサちゃんでは負けが込んでしまったのでした。



新しいアシストを試してみるもうまくハマらず、要所要所でのスキル選びも良くなかったり。
特に酷いときは敵の攻撃に自分から突っ込んでそのまま落ちるというポンコツぶり‥‥あ、あれぇー‥‥?
「ミニマップ見て状況に応じた適切な行動を」と思って動いていたはずなのに、実際は思ってた以上に視野が狭く周りが見えてなかったようです。
みっともない‥‥。立ち回りとかまた見直さないと。


はあ、自分も味方から「貴方のおかげで勝てました!」って言われたいなあ。


追伸
サービスパックにマテリアルの雫使うとWRのマテリアルめっちゃ出る気がする
更新日時:2021/07/17 22:02
(作成日時:2021/07/17 21:41)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア