1221

新兵ちゃんの水着姿を眺めるだけ

by
有明月
文筆
文筆
有明月
こんばんは。有明月です。
今日から遊戯祭ダレトフェスタ開催ですね!
自分は最寄りのゲームセンターが定休日なのもあってまだ行けていませんが、皆さんはもう参加されましたか?
‥‥また不具合とか起きてたりしてませんか?してませんよね?


今回は以前『新兵で探索』で獲得した水着を新兵ちゃんに着せて撮影したものを上げたいと思います。(枚数は少ないですが‥‥)




はい。というわけで水着こと「水場適用装備一式」です。
ボーダー柄のワンピースに水玉模様のフリル。胸元のピンクのリボンが目を引きますね。かわいい。
こういう色もビタミンカラーと言うのでしょうか?個人的に柑橘類のライムを連想させられます。
あと(この写真だとハートランクで見にくいですが)ピンクのビーチサンダルを履いてます。



後ろから‥‥といってもハートの器で隠れてよく見えないですね。
髪型もツインテールか縦ロール等に変えてから撮った方が良かったかも。
髪型と言えば、帽子を被ってない状態の髪って白しかないんですよね。



横から。新兵ちゃん細いなあ。
ハートの器って体にくっついてるわけじゃなかったんですね。



ちなみに、この装いでメインのミクサちゃんも水着姿にして「新兵と冒険」をやるのがマイブームです。一緒に海水浴に来たみたいで楽しい。
セットして初めての出撃でフロスティと当たり二人仲良く凍結したときはなんか笑っちゃいましたが。すごく寒い!


獲得できる衣装はまだあるそうなので『探索』はこれからも進めていこうと思います。
次の目標は見習い給仕で。
更新日時:2021/07/21 22:23
(作成日時:2021/07/21 22:21)
カテゴリ
錫の新兵雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア