1039

当たりが出たのでもう1回!

by
有明月
文筆
文筆
有明月
こんばんは。有明月です。
参加してきました!遊戯祭!!



なんだ、結構いけるじゃない!‥‥いや割と負けてるな。
神筆が宝石になってる方々とも普通にマッチする環境で7回も勝てたのはもはや奇跡ですね。
これもまた組んでくださった皆様のおかげです。

遊戯祭、楽しいですね!
特にやっぱり水晶が面白い。流れ星で予期せぬところでキル取れたりWSが再使用できたりと、
全国対戦には無いハチャメチャっぷりが楽しいです。
負けてもCRに影響がないから気が楽だし
あと今回のフィールドだと森が無い分横槍が入りやすいような気がする。端担当の時はよく助けてもらえました。
自分も上手く援護できるよう上手く立ち回りたいね。


以下自分のこと。
今回はほぼミクサちゃんで行ってましたが、自分のスキルの練度がまだまだ甘いなぁと感じました。
愚直に描いても当たらないラインフレアをどう描くかとか、攻撃を当てるために相手の硬直を狙うとか、そういうのが上手く出来てない感じ。
ヒートインパクト当てたくて突っ込んで返り討ちにあうなんてのも、超覚醒等引いた時とかは気が大きくなるのか特にやらかしてたかも。
格上が相手だからなかなか勝てないにしても、この辺りは改善したいところ。
というか、後の試合になるほどミスが増えてる辺りそもそも集中力が無いのでは?

反省点を忘れずに3日目もがんばっていこう・・・
(シェハラザードさんのペンパターンを確保しておきたくなった)
作成日時:2021/07/23 03:31
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア