1307

個人的現環境オススメF

by
103
103
舞踏会などを踏まえた上でキャラ被りしても大丈夫なように3キャラ紹介したいと思います。あくまで私の主観であり初心者でも使いやすいと思ったキャラを選びました。

1.サンドリヨン
だいたいのことはなんでも出来てレベル4からdsが大兵士貫通になりストレスフリーなのも良き。巨人に対してもwsやドレスアップで対処できます。ブーツを積めば歩き避けだったり敵のAより速くなり自衛力も上がります。

2.アイアンフック
動きは全体的に重く使いづらいと感じたりするかもしれませんが火力が高くキャストのキル性能が非常に高いです。レベル2スキルの攻撃力と防御力アップがかなりぶっ壊れているので大会でも硬くて強い(痛い)と良く言われています。dsのセンスが問われるキャストではありますがレーナーとしてはかなり強いキャストだと思います。

3.コッペリア
ssは発生、射程、弾速、かつダウン属性とFが持っていい性能ではない(玉藻は取り上げられた)。dsも癖がなく使いやすくレベル4かつゲージがあればブーメランdsで相手を圧倒するとこができる。回復、巨人処理もできて自衛能力も高い。ゲージ管理に関しては使って覚えていけばいいかなと思います。そのままでも充分強いです。

雑に説明していったのでわからないことがあればコメントしていただければお答えさせていただきます。現環境はアシストが優秀で好きなキャストを使うのも全然ありです。あくまで参考程度に見てもらえればと思います。
作成日時:2021/07/23 12:27
カテゴリ
初心者向け
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア