704

課金からはじめる冒険譚

by
予譲
予譲
どうも。冒険譚まったり勢です。


ついにワンダー部で入門パックとかいう 反則 課金が導入されましたね。
これがどのぐらいすごいかと言うのはまあいろんな人が言ってると思います。
ぶっちゃけWRアシスト作ってる人にとっては「やっとか」みたいな感想と共にモヤっとした気持ちはあるかと思いますが、冒険譚人口が増えることを祈りましょう。

で、WRアシストでどんぐらい世界が変わるかと言われると、深度599以下が雑魚に変わります。
防具装飾積んでれば基本死なないし、バカみたいな火力が出るので楽しくなってると思います。
具体的には4人モードでもソロが余裕になります。脳死でやるならWS見てからWSで踏むだけの作業のアリスはオススメ。



前回も色々書いたんだけど、今回は進化とか書かずに必要なカードを理由付きで載せときます。

ソウルに関しては好みで色々あると思うけど、まあ大体速度盛っとけばどうにかなります()


一番大事なのはWR防具(肩掛けor火トカゲ)を必ず積むこと
というのも討伐の大体の流れが

拠点割る → キャストとか兵士でLv6にする → ヴィラン討伐

って感じなので、速やかにLv6の火力や速度が出せるように、経験値量は多い方が速く討伐ができます。
やってみると分かると思いますが、経験値アシストがないと拠点割った時点でLv4ぐらいなんですよ。
でもWR防具を積んでると拠点折った時点でLv5後半ぐらいで、ちょい足しすればすぐにヴィラン討伐に向かえます。

タイムボーナスが結構大きいので、詰められるところは詰めておきたいですね。





前回記事書いた時点で、「一時的に人口は増えるだろうけど深度300とか600で折れちゃうんじゃないかな」って思ってました。
WR頑張ってた勢としては微妙な気持ちがないこともないですが、今回のパック販売でもう少し人口が増えるといいな。

いま私は4人側の600-899に篭ってるので、マッチしたらよろしくお願いします(*'ω'*)
作成日時:2021/08/04 00:28
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア