1134

(兼・投稿テスト)近況の報告を

by
こうちゃん♪
こうちゃん♪
(今回は投稿のテストを兼ねています。万一見にくくなった場合はご容赦ください)

皆さん、しばらくぶりです。実に3ヶ月ぶりの投稿となります。この間、「我が家の建て直し」という事態を迎えて生活環境が激変し、参加機会がかなり制限されましたが、wlwプレイはコツコツ継続しています。

相変わらずの冒険譚専門プレイですが、実戦(新兵/みんな)は深度300台の第2ステージに入り、目下奮闘中です。なお探索は深度120の第3ステージ間近となりました(いわゆる「サンタ服」獲得です)。
マッチング頻度はともかくとして、300台では改めて、「自分の動き方を見直してみる」必要があるかな、と感じました。
ヴィランからの被ダメージは思ったほど大きくありませんでしたが、一部動きを制約される事が多々あり、攻めに転じにくい、という局面が多かったためです(特にハエ)。
まだ戦いは始まったばかりですが、回数を重ねていわゆる「少人数戦」でも成果を挙げられるよう修練いたします。
当面の目標は新しい「心」が得られる390台、となりますか。

余談ですが、300台ヴィランの「大技(WS後)」に、どこかアクション・シューティングゲームの雰囲気を感じています。
反射するワニの「スラッシュ」、どっかで見たようなジャバの「回転レーザー」、そしてハエの「チェェストォ!」には某弾幕シューティングのテイストが・・・(注・あくまで個人の感想です)
さらに、「被害が少ない」のはあくまで「アシストが充実していたから」であって、実際この深度帯のヴィランは恐ろしい、というレポートを。
 ・「みんな」でマッチングした「一般装備(なお☆4のキャラ固有装備)」のマリーがHPMAXの状態からワニのデスロール(回転アタック)をもらい、一撃死(この時LV7)。

今回は以上となりますが、気がついた事など出てきましたら、機会をうかがってお知らせできれば、と思っております。
作成日時:2021/08/09 11:37
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
リッキー
リッキー
2021年8月9日 16時2分

余裕があれば冒険譚パックもどうぞ。

こうちゃん♪
こうちゃん♪
こうちゃん♪
2021年8月14日 10時54分

皆さん、コメントありがとうございます。
特にレオチノスさんがおっしゃった、各ヴィランの注意点は、これからの立ち回り練習におおいに役立つものと思っております。
改めて、「MAX伽耶」の恩恵を実感しています(すぐ動けている)。

なお残念ながら決済手段がありませんので(そもそも携帯端末がない)、アシストは自力でコツコツと集め続ける事といたします。
☆3の冒険MSが落ちたところも自分で確認できたところです。

レオノチス(👻部員の姿)
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年8月14日 11時4分

クレジットカードが無くても
バニラVISAギフトカードをコンビニで買えば
ワンダー部のショップで買えるんだけど
 
携帯電話でオンライン決済をするために
設定しないといけないから…

コメントするにはログインが必要です
シェア